■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
愛宕リハビリトレイル[2011.9.8]
愛宕にトレイル行ってきました。

足がいまひとつなときはトレイルがいいですね。

愛宕神社⇒難台山⇒吾国山を目指し、余力があったらすぴーど狂さんがやった加波山まで
チャレンジとてみようかと。

でも難台山を下った道祖神峠で木の伐採工事中でショベルカーの通った道が足首まで
ぬかるドロドロ状態、ハイキングコースがなくなってました。

でも道は有るはずだろうと、あちこち探して廻てみたけど見つからず。

敢え無く吾国山まであと一キロちょっとなのにそこから引き返してきました。
DSCN0844_convert_20110908155124.jpg  DSCN0845_convert_20110908155545.jpg

ソフトクリームは梨⇒栗に変わってました。
DSCN0846_convert_20110908155628.jpg

このコース走りやすいですが、粘土質の下りのところは非常に滑りやすいので要注意です。

一回おもいっきり滑って、しりもち!手の平強打!しました。痛って~!

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 16:05:01 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
愛宕トレイルお疲れさまです。

かかと痛、大丈夫なのでしょうか。
トレイルだと緩和される??
余計に負担が掛かる気がしてなりません。
自分だったら平坦且つゆっくりにしてしまいます。
じゃ、自分もトレイルならアキレス大丈夫、、、
なワケないです。アブネー。
みるきーさんのように鍛錬してないと無理です。

ソフトクリーム、梨から栗にチェンジですか。
季節考えてるんですね。意外~。
旨そうなので、そのうち行きます。
食べるだけ。。。
2011-09-08 木 17:46:04 | URL | 人力人 [編集]
No title
吾国山まで行けなくて残念でしたね。重機が入れるよう砕石が敷かれた道(案内板の左手)を下りてくと県道に出てそのまま突っ切ると吾国山まで行けたのですが。ちなみに現状は伐採作業で通れませんが長沢方面に行くと愛宕山の裏側に出ます。今度ご一緒しましょう。
2011-09-08 木 23:54:31 | URL | すぴKYOU [編集]
No title
こんばんは。愛宕トレイルお疲れ様でした。

足がいまひとつな時はやっぱりトレランですよね!でも足底大事にしてくださいねー。

こちらもいまいちですが、泉ヶ岳トレランの下見行ってきました。ハセツネ前のファンランのつもりでいれたんですが、関門きつそう、どうしよう(笑)。
2011-09-09 金 00:14:50 | URL | やまねこ [編集]
No title
ミルキーさん

お疲れ様でした。
心配しておりましたが、軽く30kmを走ってしまうあたりはさすがです。

問題なさそうですね。
せっかく調子いのですから、負担のかけすぎ、ご注意を!
2011-09-09 金 17:34:30 | URL | 会長 [編集]
No title
人力人さん、のんびりトレイルは足にやさしいですよ~。ソフトクリーム次はなんですかね?

すぴKYOUさん、明日筑波山までやるんですか?お気をつけてくださいね~。

やまねこさん、泉が岳も出られるのでしたね!やまねこさんなら関門大丈夫ですよ!無理しないで頑張ってくださ~い。

会長、やっぱりもう無理は利かないようですね。かかと様子見ながら走っていきます。
2011-09-09 金 19:14:38 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

