■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
太田走友会秋のレース予定
レース予定、結果更新いたしました(青太字)

わたしの把握している太田走友会の秋のレース予定です。

◎レース:9/30時点申し込み可、○レース:申し込みこれから

( )の方は検討中もしくはエントリー予定です。

■9/24「菅平トレイル42キロ」すぴーど狂さん ⇒ 結果 61位 07:00:57

■10/2「泉ヶ岳トレイル40キロ」やまねこさん


■10/22-23「ハセツネ」pineさん、やまねこさん

■10/30「手賀沼ハーフ」会長、すぴーど狂さん、O塚さん

■10/30「第一回大阪マラソン」momoダーリンさん(←勝手に命名)、momoさん(←応援参加?)

○11/5「千波湖3時間走」会長、スラムダンクさん、人力人さん、みるきー

■11/13「いわいハーフ」すぴーど狂さん、O塚さん、(みるきー)

◎11/20「西金砂登山」会長

■11/27「つくばフル」会長、すぴーど狂さん、O塚さん、pineさん、momoさん、スラムダンクさん、K下さん、みるきー

■12/2「(日)課対抗駅伝」会長、すぴーど狂さん、O塚さん、pineさん、スラムダンクさん、K下さん、みるきー

○12/10?「県民駅伝」 ←中止?

◎12/17「筑波山トレイル」すぴーど狂さん、(スラムダンクさん)

○12/18?「太田駅伝」

○1/29「勝田マラソン」
 フル:会長、人力人さん、すぴーど狂さん、O塚さん、pineさん、スラムダンクさん、O澤さん、
    みるきー
    未確認⇒(登山部さん)、(やまねこさん)、(momoさん夫婦)、(K下さん)


他大会に出場予定ある方ご連絡くださ~い。

東京マラソン8月31日までだったんですね。。。申し込むの忘れちゃいました!

マラソン部門の申込者28万2824人、抽選倍率9.6倍って。。。

なんか全然当たりそうもないので、まぁ良しかな。

でもやっぱり、ハセツネ出れないのは。。。かなり寂しい~。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 20:53:04 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
太田走友会の皆様ご無沙汰してました。(富士登山競走では本当にお世話になりました。ありがとうございました。)

膝の不調で8月は休眠状態でしたが、ぼちぼち再始動始めました。又皆さんにお会い出来る大会楽しみにしています。

今年のハセツネpineさん出られるんですね!楽しみです。みるきーさんの分もがんばってきますので、みるきーさん!つくばでの記録更新にむけてがんばってくださいね。

皆さんの大会でのご武運祈ってます。秋の大会がんばってくださいねー。

2011-09-06 火 23:27:55 | URL | やまねこ [編集]
No title
やまねこさん、こんばんは。

お久しぶりです、富士登山からもう一月半経ったんですね。

膝の調子は如何でしょうか、お大事にしてください。

ハセツネやっぱり走りたいですね~。
ひとりハセツネでもしようかとも考えてます。
わたしの分もぜひ楽しんで頑張ってください。
2011-09-07 水 21:22:36 | URL | みるきー [編集]
No title
お手数多謝です。

あの、記念すべき第一回大阪マラソン出場者がおります。
momoさん、旦那さんです!
おって、ネームを決めてください。
多いに目立って、TVに写ってきてください!
すごいなー。 第一回大阪マラソン

やまねこさん!
ご無沙汰しております。
体調は如何ですか!
はせつね、出場は羨ましいですし、楽しんで走ってきてください。
そういえば、富士登山でご一緒した南蛮連合の「OHの寺さん」は、ハセツネボランテイアで出場されるとのことです。
2011-09-09 金 16:54:31 | URL | 会長 [編集]
No title
すみません、momoダーリンさんの第一回大阪マラソン出場漏れておりました。
追記してました。
頑張ってくださ~い。
momoさんは応援参加ですかね?
2011-09-11 日 23:22:25 | URL | みるきー [編集]
No title
みるきーさんお久しぶりです。

更新から1ヶ月も過ぎてしまってのご報告ですみませんv-421
私達のレース出場ですが年内はUPして頂いているレース参加で間違いありません。

12年予定&お悩み中は勝田10K・東京フル・3/10名古屋ウィメンズフルマラソン(私のみ)です。
東京マラソンの当落で名古屋は考えますが、無理して名古屋まで行かなくても1ヶ月後の「かすみがうら」にしようかとも...。

どうも、中3~4ヶ月しかないレースは私には合っていないみたいで、昨年~の足底痛(今はお蔭様で痛みは無くなりました)はそこに原因があったのではないかなと。
なので名古屋出場は薄いですe-441

それと、「大阪マラソン」momoダーリンは皆様からご声援頂いておりましてとても感謝しております。

我が家の今年の大イベントなので私も同行いたします。

momoダーリンの調子は今のところまぁまぁでして、

目標は「サブスリー!!」e-271

から

今月「3時間5分」に引下り(それも微妙なんですけど)
多分来週辺りには「完走出来れば」くらいになっていると思われますv-404

楽しんできま~~す。




2011-10-08 土 13:55:33 | URL | momo [編集]
No title
momoさん、お久しぶりです。
足治ってよかったですね、安心しました。
momoダーリンさんも調子良さそうで、お二人でなにわの街を満喫してきてください。
茨城と大阪のこらぼレーション、毎度~!おおきに!なんだっぺ~!できっと好記録がでますよ~。
2011-10-10 月 09:26:06 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

