■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気分一新
台風の影響で避難勧告、指示がでており、被害大きくならないと良いですね。

ブログご無沙汰しておりました。

じつは数年前ドックで引っ掛かって定期的に経過観察しているところが、

春ごろから違和感あり、ずっと気になっていたのですが、

先日検査し、昨日の診察してもらったところ異常なしでした。

富士登山以降気持ちが上がらずでしたが、思い過ごしだったようで安心しました。

年取っていろいろ体にガタが来てるってことでしょうか。。。^^;)

これからは今まで以上に体のこと気をつけてケアしていこうと思いました。

いずれにしてもこれで、不安解消しましたので、これから気分一新して

思いっきり走っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

みるきー
スポンサーサイト


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 22:09:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

