■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
富士登山競走その3
2009年の山頂コースは悪天候で五合目打ち切りになりました。

夜中車で大月あたりを移動中、土砂降りの雨でしたが、回復する気配だったので、てっきりやるのだと期待して準備し、荷物を預けようとしたら打ち切り決定にガックリ。

スタート時には雨パラパラになり、五合目に着いたときには晴れて景色が見えましたので非常に残念でした。この時も三合目までは調子いい感じだったのですが、小屋の平坦なところで走った瞬間、痙攣スイッチオンしてペースダウン、もし打ち切りでなくても頂上完走はダメだったような気がして後味が悪かったです。

バスで市役所に戻って会長、登山部さん夫婦たちとお会いしました。

会長以外登山部さんたちとはお初の遭遇でしたが、気合入れるため染め上げた百獣の王ライオンのような見事な金髪とジェロムレバンナ?のような登山部さんの風貌と迫力に一瞬そっち系の人かとビビリました。^^;)

こんな方と友達なんて。。。
もしかしたら会長も若い頃はそーとな悪で地元ではブイブイなのかも?と思いました。^^;)

走友会HPアルバムより
s-DSC04326.jpg

2010年の山頂コースは惨敗でした。
思えばスタート前の写真撮っている時から足の指が痙攣したりしてなんかオカシカッタでした。
馬返しに入ってすぐ強烈な痙攣に見舞われ、八合目関門までも行けず下山しました。
このときはかなり凹みましたけど、会長が見事に完走してくれて本当に嬉しかったし、
(走友会HP掲示板書き込みその1その2より)

ちょうど同じ場所で下山となったやまねこさんとは偶然の巡り会わせで、いろいろトレイルレースの事などお話ししながら来年のリベンジを誓い合い、元気をいただきました。
やまねこさんブログより

長くてすみません、その4につづく。

みるきー
スポンサーサイト


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 18:25:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

