■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
富士登山競走その1
富士登山競走出場にあたり、人力人さんMoMoさん他
ご声援ありがとう御座いました!

また、一緒に出場された皆さんお疲れ様でした。

結果は個々いろいろ有るとして、皆さんと共に過ごせ
充実した一大イベントでした。ありがとう御座いました。

スタート前コンビニで、
台風の影響で例年では考えられない寒いぐらいの気温でした。
DSCN0792_convert_20110728153010.jpg

今回わたし4度目の挑戦にして
念願の初完走を手に入れることが出来てほっとしました。

以下今回と過去の記録ですが、終わってみれば一応、
各ポイントのタイムは全て新記録でした。

でも今回も08年の初出場から続いている
切っても!切っても!切れない固い絆で結ばれている痙攣
との戦いで、全く予想の出来ない厳しいレースでした。

       2011年       2008年   2009年    2010年
      スプリット (ラップ)    スプリット   スプリット    スプリット
馬返し  01:01:55(1:01:55)   01:07:45  01:02:50   01:06:47
五合目 01:59:16(0:57:21)   2:13:38   02:00:10   02:16:41
八合目 03:37:52(1:38:36)   3:57:52   悪天候デ  八合目手前
Finish  04:11:57(0:34:05)   4:42:33   5合目マデ  でリタイヤ

富士登山で大切なこと、まず日焼け止めは必ず塗りましょう!

大変なことになります。

肩と首が火傷して2日間夜眠れませんでした。

今は皮がむけて、かゆいです。

あとすみません、富士登山競争じゃなくて競走でした。

その2に続く。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 21:53:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
参加された皆さん大変お疲れ様でした。

皆完走出来たみたいで良かった良かったv-290
昨年猛暑だったので今年も心配しましたが大丈夫だったのかな??

反省点は多々有ると思いますが、次競走もしくは次レースに向けての課題として残して、今は成し遂げた達成感を大切にして下さい。

2011-07-30 土 14:35:33 | URL | momo [編集]
No title
momoさん、ありがとうごさいます。
今年は例年になく寒いくらいの気温でコンディションとしては最高でした。
今はかなりのんびりし過ぎちゃっています。
つくば頑張りましょうね。
2011-08-03 水 18:32:09 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

