■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2011.7.28愛宕山練習会
7月28日S野さんお勧めの愛宕山にS野さん、O塚さん、会長、わたしで行ってきました。

コースは前日に先陣切っていた人力人さんと同じで難台山往復しました。休憩含みで2時間弱。

トレイル雨が降っていたのでかなり滑り、皆ですってんころりっちゃいましたけど、草刈や整備がされていてとても走りやすいお勧めコースです。

その他ロードの坂や315段の百カギ階段などコースバリエーションが一杯で宿泊施設スカイロッチも傍にありトレ合宿にもいいかもと思いました。

【百カギ階段】かなり傾斜があり一回登っただけで足パンパンです。
DSCN0804_convert_20110728152859.jpg

そして〆はみんなで梨ソフト。
DSCN0806_convert_20110728152752.jpg

その後、いこいの家はなさかで温泉に入り、友部SAでラーメン注入後帰路に着きました。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 15:38:06 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
No title
練習お疲れ様です。

やはり雨だと滑りますよね。

階段やったんですか。
自分は出来ませんでした。
流石としか言いようがありませんe-454

ソフトクリーム旨いですよねe-425
2011-07-28 木 20:33:52 | URL | 人力人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

