■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いろいろダラダラ雑感
今日はSNさんと水曜恒例の助川の森山トレでしたが夕方雷警報で取りやめ。火気当番で6時過ぎまで残り、さて帰ろうかと雨降る気配がなく、どうやら雨雲南下したよう、それではと、ひとりで助川の森経由の帰宅ラン。今週は月曜から体が重く全然走れない登れないゆっくり、おむすび池で一休み。今日は野うさぎ居なかった。そして今日もだれにも会わないなぁと下っていたら、自宅から走って青葉台から登ってきた人力人さん!せっかくなので堂平の階段へご招待、けど高校生のカップルが青春してて、おやじがジャマしちゃ悪いと一往復でそのまま帰宅でした。

一昨日はつくばの申し込みでしたが、なかなか繋がらず皆さんイライラ、ハラハラ。でもなんとか会長、SNさん、Pineさん、S野さん、O塚さん、わたし無事エントリーできてヨカッタ。MoMoさん夫婦はどうでしたか?

26日富里スイカロード10キロ結果出てました。ネットでS野さん37:41、O塚さん42:19←同姓同名いたけどこちらの結果でしょうか? お二人とも無事完走、お疲れ様でした。

富士登山まで一ヶ月切りました。本番までに100往復と言った近所の伊勢神社の階段。一気には無理なので分割でということで。。。^^;)土曜25日に50往復疲れた。今週異様にだるいのはそのせいですかね。。。

201106251157000.jpg

夕方、太田養老懇親会はH谷先生、会長、登山部さん夫婦、Pineさん、わたしの少人数でしたが、大変楽しいひとときでした。後ほどPine監督ドキュメント映像の更新あるかも。

日曜26日は定練、会長、Pineさんと高鈴でした。お疲れ様でした。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

未分類 | 21:46:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
みるきーさん、お疲れさまでした。
とにかく会えてよかったです。
最近、サルが出没してるらしく、
あのガサガサ音と息づかいは、もしかしたら。。。

伊勢神社の階段って今日の堂平の階段よりスゴイのですか。
とにかく50往復とはスゴイですね。
堂平階段1回でへばってる自分が情けないv-406

みるきーさん、富士登山、ゼッタイ制覇出来ますよe-271
2011-06-29 水 23:51:57 | URL | 人力人 [編集]
今晩は
「つくば」ェントリー本当混んでましたね

昨日入金も済ませ無事に完了出来ました

当日は、12回目の結婚記念日なので主人と一緒に出場したかったのですが、10月末に「大阪」があるので「中1ヶ月はきつい」との事で不参加となりました。とても残念です。

でも、走友会の方々が多数参加されるので心強いです

と、その前に登山ですね~。前回の経験と反省点を生かして目指せGoal

2011-06-30 木 00:55:07 | URL | momo [編集]
No title
人力人さん、ありがとうございました!さるいるんですね、塙山小学校にも出たそうです。

MoMoさん、無事エントリー何よりです。ご主人残念ですが、頑張りましょう!
2011-07-01 金 19:06:08 | URL | みるきー [編集]
No title
みるきーさん
午後、高鈴走ったのですか?
私は午前中、高鈴走りました。
やはり、山は涼しくて気持ちいいですね。
かみすわ山荘、ゆっくり2往復。
常陸走友会、40代のエース、松永さんが颯爽と走っていました。
さすが速い!!!

今日は、7/1富士山、山開き。
後、三週間ですね。
頑張りましょう!
みんなで完走しましょう!
絶対!!
2011-07-01 金 19:17:19 | URL | 会長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

