■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
奥久慈トレイル集中
ハセツネ出れなくなり、秋のレースはどうしようとか、富士登山のことなどなど、先のことばかりに気を取られてましたが。。。

そうそう明後日は奥久慈トレイルです。^^;)

読みかけの本が何冊もあるのに、次は何を読もうかと、ついつい本屋に行ってしまう。。。
目の前のことに集中できない性分で、いかんいかんです。^^;)

太田走友会から登山部さん、K池さん、Pineさん、わたしの4名が出場予定です。

地震の影響でコース変更になり、距離が短くなりましたが、前半ハイスピード、後半アップダウン連続で足がやられないよう気をつけないと。。。^^;)

天気が心配でしたが大丈夫そうですね。

う~ん絶対完走したいと思いま~す!

みるきー


みるきー | 23:41:16 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
こんばんは、
いよいよ、奥久慈トレイルですね。
ミルキーさんなら、絶対完走できます。
気楽に楽しく走ってきてください。
次に繋がることでしょう。

私は、仕事が忙しく走る余裕がない状態です。
明日も出勤で、この週末は、6/6からのドイツ海外出張の資料作成です。
日曜日の応援も行かないかもしれません。(すいません。。。)
ドイツでは、異国の雰囲気を味わい、時間が取れれば、RUNをしたいなと考えています。

とにかく、みなさん、奥久慈トレイル、怪我のないように楽しんで、全員完走を目指して、野山を駆け巡ってきてください!!!

がんばろう! 太田走友会!
2011-06-04 土 00:14:25 | URL | 会長 [編集]
No title
奥久慈トレイル、ゼッタイ完走できます。
十分な練習の積み重ねがあるのでバッチリですよ。
無事ゴールできるよう祈ってますv-218
2011-06-04 土 12:03:46 | URL | 人力人 [編集]
No title
こんにちは。
ご無沙汰しております。

いよいよ明日ですねv-263
コンディションはどうですか?

参加される皆さんは実力あるのでv-218でしょう!

主人と私はボランティアに参加しています。
場所は「武生神社」のエイドステーションです。
多分、第二関門~第三関門の間??(違っていたらすみません)

9時30分~16時頃迄(夕方主人が仕事の為)
役割としては「選手誘導」だそうです。
ボランティア初体験なのでワクワクです!(^^)!。

皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています。

私、結構ボケているので気が付かない可能性があるので、もし見つけたら声掛けて下さいねv-16
武生神社で待ってま~~すv-221

では、まむ太郎v-531と怪我に気をつけて、健闘を祈っておりますv-421


Good Lucke-53
2011-06-04 土 13:24:12 | URL | momo [編集]
No title
ボランティア、楽しそうですね。
momoさん夫妻の応援で、勇気100倍!

これで、間違いなく、完走ですね!
2011-06-04 土 21:45:47 | URL | 会長 [編集]
No title
皆さん、ありがとうございます!
完走目指し頑張りますね!
MOMOさ~ん、お会い出来るの楽しみです!よろしくお願いします。
2011-06-04 土 21:49:41 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

