■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第ゼロ関門撃沈
今日ハセツネの申し込みでした。

会社で携帯からトライしたのですが、残念ながら第ゼロ関門突破できず。。。撃沈しました。

最初10時ジャストでアクセスしたら、順番待ち95番だったので、

「やった~!これはいけるかも~!」って思ったのに。。。

10分位経っても、画面が変わらないので、

<最新の順番を確認するにはこちらを押してください。ここを押しても順番が最後になることは有りません>

ってとこを押したら。。。

<サーバーが間違ってますのでなんたらかんたら。。。最初からやり直してください>

って。。。「なにそれ~!」

そしてやり直したら、順番待ち2500番代で。。。

でも入金順だから諦めず1時間順番待ちして、ログインしたら。。。

<定員になりましたので申し込み締め切りました> って返ってきました。。。

まぁ、今年は縁が無かったってことで。。。

3年連続出てたので、ちょっとマンネリ化してモチベダウンしてたところもあるし。。。

次回出るときには気分一新して13時間をきれるよう頑張りたいと思います!

それにしてもハセツネ人気すごいです。。。

これからエントリーには地道にポイントを獲得しないとですね。

Pineさんは無事エントリーできたとのことですので、おめでとうございま~す!

でもやっぱり、ご一緒出来ないのかと思うと。。。悲しい。

Pineさん、試走行くとき、ぜひお付き合いさせてくださいね~!

みるきー
スポンサーサイト


みるきー | 21:17:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

