■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
5月20日定期練習高鈴
5月20日定期練習高鈴お疲れ様でした。

ターチさんはかみすわ山荘から往復、人力人さんは諏訪梅林から往復、

会長、K池さん、わたしは諏訪梅林⇒高鈴⇒御岩神社⇒高鈴⇒諏訪梅林走りました。

山頂で沢山のランナーにお会いし、ハセツネ、奥久慈、富士登山に出られる方もいて

日立にもトレイル愛好家が増えてるのだと、嬉しくなりました。

DSCN0698_convert_20110524215638.jpg  DSCN0701_convert_20110524215752.jpg

他の写真も後ほどアルバムに掲示してもらいますね。

あと、UTMFが延期になりました。

残念ですが、諸事情を考えると賢明な判断だと思います。

これでハッキリしましたので、秋のレース予定を練り直したいと思います。

やっぱり6月1日はネットと格闘ですかね。。。

みるきー


みるきー | 22:15:15 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
No title
ミルキーさん
お蔭様で充実した練習ができました。
ありがとうございました。
モチベーションが高い人ばかりでとても嬉しいですね。

秋の目標が見えてきましたね。
そして、UTMFは、これで、じっくり調整でき、精神的にも、良い状態で望めそうですね。

6/1、どうしようかな~?
ハセツネは、厳しいーー!
2011-05-25 水 22:54:58 | URL | 会長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

