■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ひさひざの更新
ご無沙汰しておりました。
いしおかトレイル以降、旅行や仕事でバタバタしておりました。
仕事ではひとつのイベントが終わり一段落しましたが、わたし自身の能力不足を痛感するとともに、反省多々ありいろいろと勉強にになりました。素直に現状を受け止めてきちんと反省をし、今後の糧としてこれから前向きに取り組んで行きたいと思います。

さて今日は高鈴やりました。
諏訪梅林からかみすわ山荘経由高鈴山山頂へ、トレイルを下り、かみすわ山荘から再び高鈴山山頂へ、高鈴ゴルフ場経由で諏訪梅林に降りました。実走3時間弱でしたが、かなりへたりました。
富士登山では最低4時間半は動けないとなりませんので、まだたまだですね。

天気も良く新緑が清清しかったです。ランナーやハイカーにも結構お会いしました、みなさん頑張ってます。

201105150928000.jpg

GWは旅行先で軽くと最終日に風神山、階段を走った程度。
奥久慈までいよいよ3週間になり、心配になってきました。
これから朝トレも組み入れて走りこみをしないとと思います。

201105041638000.jpg  201105041715000.jpg旅行で島に行って来ました。
ずっと雨でしたが海がきれいでした。

201105080809000.jpg  201105090607000.jpg裏山と風神山。

みるきー


みるきー | 12:46:59 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
ミルキーさん。
久しぶりの更新、
待ちに待っていました。毎回、とても楽しみにしております。
この書き込みで勇気を頂いております。

さて、会社の大きなイベントお疲れ様でした。
まずは、ホットしましたね。
本当にお疲れ様でした。


お天気が曇りだったようですが、やはり旅行はいいですね。素敵なところですね。家族でのんびりできたことでしょう。

今日の高鈴は、さぞかし気持ちが良かったことでしょう!
私は、朝、都合があり、昼に笠松に走りに行きました。
家内に付き合ってもらい、16km走りました。
ちなみに、家内は、今日から、スタートです。
2km走って、後は、ウオーキングと読書。
笠松も気持ちよかったです!

偶然ばったり、S野さんにお会いしました。
相変わらず、韋駄天練習をしたようです。
S野さんは、キロ4分で外回り15kmやったそうです。
すごいーーーー!

来週、高鈴、一緒にやりませんか?
2011-05-15 日 21:34:10 | URL | 会長 [編集]
No title
高鈴、というと自分の中では、梅林-高鈴山頂なのですが、一度降りてまた登ってゴルフ場経由??、、
なんか想像できません。
自分が着いていけるのは途中までですね。
やはり、みるきーさん凄いし羨ましいです。
奥久慈、富士登山に向け頑張ってください!

自分は本日は、笠松のサブトラックで息子と練習しようと思ってました。
ですが、陸上記録会の練習などで疲労が溜まってたみたいで、息子との練習は出来ませんでした。
ま、自分としては家-笠松走れたのでよかったです。
自分も車の中から、S野さん、外周走ってるのを見ました。見るからに早そうでした。


旅行先の海と浜辺、とてもキレイな感じですね。
エメラルドグリーンと白い砂浜、、、良いですね。


二重跳び、しばらくサボってましたが、昨日煩悩の数跳びました。キツイです。。。目標の500は1万光年先です。
2011-05-15 日 23:00:07 | URL | 人力人 [編集]
No title
奥久慈まで3週間をきり、最後の追い込みと最終調整に入りました。無謀と言われそうですが今年は10時間切りを目標にしています。去年より2時間以上つめなければなりませんが目標はそのぐらいに置いてもいいかなあと。昨日は1関門、2関門と試走してきましたが、大円地越から先の鷹取岩ルートがかなり荒れています。もしかするとカットになるかもしれませんね。高所恐怖症の私はちょっと怖いです。先週走った2から3関門の林道はとても整備されていて、フラットダートになっており、こちらはとても走りやすいですね。来週、再来週とあと2回は試走にいくつもりです。とにかくお互いベストを尽くしましょう!




2011-05-17 火 09:55:14 | URL | 登山部 [編集]
No title
登山部さん
充実していますね!
モチベーションの高さ、そして、豊富な練習量から考えても、好記録、自己BESTが出るものと確信します。
モチーべションと練習は不可欠な要素ですね!

登山部さんなら、きっと、目標達成できると思います!

私は、登山部さんの分まで富士登山競走を楽しんで、自己BESTを出します。
頑張りましょう!!!
2011-05-18 水 21:56:21 | URL | 会長 [編集]
No title
皆さん、素晴らしい!頑張ってますね(^.^)b!わたしも見習わないと。
会長、富士に向かってアドバイスよろしくお願いします!
人力人さん、縄跳びすごい!わたし根本的に跳び方変えないとダメみたいです。
登山部さん、気合い入りまくりですね!ついに眠れる獅子が始動して、奥久慈はえらいことが起こりそうな予感的中がします。
2011-05-22 日 18:30:03 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

