■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いしおかトレイル満喫
いしおかトレイルお疲れさまでした!
初トレイルの皆さんもトレイルレースの面白さを大いに満喫していただけたようで、嬉しい限りでした。
会長もハセツネの精神的トラウマから脱してくれて、義援金タイガーもエイドの子供たちに人気で大成功でした。
詳細は後ほどアップいたします。

201105010800000.jpg

そして、今日は諏訪梅林から高鈴やりました。
軽めにと何度も歩いたのですが、なんと新記録50分きれました!
歩きを入れて登った方が好タイムでるのかも。

201105021142000.jpg

みるきー


みるきー | 21:50:04 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
義援金タイガーマスク、いいですね~
トレイル、とても、楽しかったです!

それにしても、ミルキー! 凄い!
50分きりですか!!!

私は、筋肉痛で、お休みしています。
2011-05-03 火 21:22:51 | URL | 会長 [編集]
No title
御掲載頂き、大変ありがたく思っております!

http://montura.exblog.jp/13506106/
2011-05-03 火 21:35:51 | URL | 会長 [編集]
No title
タイガーのゴールシーン、やりきった感が伝わってきます。
やはりタイガーは最高ですね。


みるきーさん、レース翌日の高鈴、
しかも、余裕の50分切り!
確実にパワーアップしてますね。
素晴らしいです!!
2011-05-04 水 21:22:17 | URL | 人力人 [編集]
No title
こんばんは。皆さんトレラン大会お疲れ様でした。いい汗かけたみたいで羨ましいです。これから大会増えてくるといいですねー。

みるきーさんも調子よさそうで嬉しいです!富士登山競走に向けてがんばってくださいね。

こちらはボチボチですが、だんだんじっとしてられなくなってきました(笑)。何か大会無いか検索中でーす。
2011-05-04 水 23:14:02 | URL | やまねこ [編集]
No title
やまねこさん! こんにちは。
ご無沙汰しております。

富士登山競走でのホテルも同じだと伺いました。
お会いできるのが、とても楽しみです。

小生も思うように練習をしていませんが、富士登山競走に向けて、標準をあわせるつもりです。

お互いに頑張りましょう!

富士登山競走でお会いできるのが、とても楽しみです。
ホテルでは、美味しいお酒を酌み交しましょう!
2011-05-07 土 09:09:27 | URL | 会長 [編集]
No title
参加された皆さんお疲れ様でした。

私、勝手に8日だと思い込んでおりまして、ここ覗いたら、すでに終わってるしv-12

勝田及び震災後初レース、森林の中で爽快だった事でしょうねv-221
2011-05-07 土 14:34:10 | URL | momo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

