■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
高鈴3往復
土曜16日の昼、高鈴やりました!かみすわ山荘から3往復、きつかったです~。
すっかり春のぽかぽか陽気、でも花粉がすごく目が痛くて腫れてしまいました。(><)

201104161304000.jpg  201104161329000.jpg  201104161352000.jpg

富士登山の馬返しまでの対策としてやりましたが、あらためてレースの過酷さと完走の難しさを認識しました。

そんなレースを一度で完走した会長、本当にすばらしい。

目指す壁はまだまだ遥か彼方です。。。もっと頑張らねば!

そしてご褒美はこいつでしめました。

201104161724000.jpg

高鈴またやります。今週24日、6時ニトリからSNさんとやる予定です。

みるきー


みるきー | 22:02:32 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
ミルキーさん!凄すぎです!!

3往復は、考えられません。

まさに、HEARTの強さを感じます!
そして、確かなる実力を感じます!

出合った時から、ミルキーさんは、私より、遥か、上の実力の持ち主で、私の目標です!

そんな人から、褒め言葉を頂けると恐縮します。

絶対的な実力があるので、間違いなく、富士は完走できると思います!

私も早く復活したいと考えています。
2011-04-19 火 23:43:24 | URL | 会長 [編集]
No title
会長、今日はありがとう御座いました。
いえいえわたしなんかまだまだです。
会長の安定した走り、底力には適いません。
やっぱり会長と走る機会減って寂しいので、早く復活をお願いします。
でも焦らないでください。
2011-04-20 水 21:49:56 | URL | みるきー [編集]
No title
今日はいいきっかけとなりました。
何とか階段だけでも10本やれて、良かったです。
アキレス腱の痛みが出なかったので、これから、徐々にスタートしていきます。
たくさん、一緒に走りましょうね!

それにしてもミルキーさんの実力は凄い!

山走って、階段やって、また走る。
凄い底力です。

レベルの違いを感じます。
私も頑張ります。
よろしくお願いします。
2011-04-20 水 22:16:05 | URL | 会長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

