■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
太田走友会ラン仲間
そんでもって、昨日15日は退勤後、すぴーど狂○野さんと退勤ランしました!

職場→工場一周→ニトリ→R6→大甕神社→R293ミニストップでわたしは折り返し、○野さんは東海駅までのコース。

先週はわたし仕事でドタキャンしたのですが、○野さんひとりで18キロを4分~4分15秒/キロで走りきったそうです。。。

今週はかなりわたしに合わせて貰って、軽めにインターバルぽくでしたが、わたしはお腹いっぱいでした。^^;)

ひとりではここまで追い込めないので有り難いです。

○野さん、一昨日のSNさん、いしおかトレイルデビューのお二人、モチベーション高くて、本当に刺激をうけます。

こんなときですので、自分ひとりだったら走るのやめてたかもしれません。。。

仲間がいるっていいですね。走友会に入れて頂いてよかったとしみじみ思います。仕事など都合で一緒に走れない方もおりますが、走ってるという話しをお聞きするだけで嬉しく、やる気が起きます。

太田走友会の皆さま、これからもよろしくお願いします!ガンガン走りましょう!

みるきー
スポンサーサイト


みるきー | 21:00:00 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
No title
走る仲間って、最高ですね!
話を聞くだけでもモチベーションはあがるし、よしっ、自分も頑張るぞー。と気合が入ります。

ほんと、太田走友会のモチベーションは、高いですね。
皆様方に出会えて感謝しています。

これからも大切な仲間と切磋琢磨しながら、心を燃やしていきましょう!
2011-04-19 火 23:34:39 | URL | 会長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

