■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
余震怖っ!
昨日と今日の余震、怖かったですね。。。一体いつになったら治まるんでしょう。

職場が5階で揺れる度にびくびく、落ち着いて仕事どころで無いです。。。

(ってまた揺れてるし。。。)

まだまだ、もやもやすっきり出来ないというのが本当のところですが。。。

少しずつ、少しずつですね。

10日、日曜は会長、momoさん夫婦と笠松で定練、気持ちよく走りました!

momoさん夫婦、車もお洒落で、カッコも決まってて。。。とても同年代と思えないほど若々しくて、
100円ショップと参加賞Tシャツのこーでぃねーとのわたしと一緒に走って頂いてアリガトゴザイマシタ。

会長、アキレス腱の具合が良くなく途中で無理せず様子見ましたが大丈夫でしょうか。。。
とても心配です。

とりあえず、早起きできて早出ラン55分、残業ラン50分をプラスして合計約3時間jogでしたが、
足がかなりきました。

そして午後、太田の病院で奥さん熱出て病院にきていた登山部さんご夫婦にバッタリ。

いつも超~元気な奥さんも、熱には勝てないようで。。。つらそうでした。

早く治していつものパワーを取り戻して下さ~い。

落ち着いたらまた、養老の滝で懇親会やりたいです、お願いします。

みるきー
スポンサーサイト


みるきー | 22:23:48 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
本当に余震、怖いですね。3.11の悪夢が蘇ります。
余震も放射能も、早く落ち着いてもらいたいものです。
祈るばかりです。

日曜日の練習会、お疲れ様でした。
初登場、Sさん。本当にカッコイイですね。
まさに「太田走友会の貴公子」ですね。

アキレス腱痛は、ショックです。
1ヶ月以上の休養で治ったと思っていたのに。。。
ちなみに、日常生活で、痛みはまったくありません。

登山部さんご夫人。早く良くなってください。
過労ですか?
お大事に!

ミルキーさんの練習も安定していますし、
走力は、もっと安定していますね!
颯爽と走る姿は、とてもカッコイイですよ!
2011-04-13 水 22:44:22 | URL | 会長 [編集]
No title
まさかあんな所でお会いするとは、お久しぶりでしたね。職場が変わって疲れがたまったみたいです。私の収入が少ないので、苦労掛けてます。今年は富士山行けなくて残念ですが、是非完走目指して走りぬいてください!私も地震でトレーニングが空いてしまいましたが、今月から高鈴登り始めました。連休に中学生も連れてスーパートレッキングをやる予定です。高鈴、神峰を回って35kmくらいです。状況をみて、もっと伸びるかも。
一緒にどうですか?
2011-04-14 木 18:13:44 | URL | 登山部 [編集]
No title
会長、アキレス腱早期完治願っております。
でも人力人さんのアドバイス通り無理はなさらずに。

登山部さん、本当に偶然でした。
奥さま頑張り過ぎないで大事にゆっくりお休みください。
富士登山は登山部さんの分も頑張ってきます。
スーパートレッキング面白そうですね。でもGW家族旅行で無理そうです。残念です。。。
2011-04-16 土 01:07:47 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

