■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今年こそは。。。
UTMFが秋に延びましたので、これから富士登山対策をメインに練習していこうと思います!

今年こそは。。。何が何でも絶対完走!です。

毎週土曜の午前中は高鈴、週一回階段トレ、スクワット、ふくらはぎ筋トレ、7月試走。。。etc.

やれることは何でもやりたいと思います!というわけで、土曜は近所の伊勢神社で階段トレやってみました。

201104021642000.jpg   201104021638000.jpg

一回ずつ石を置き替えて回数を数えます。

201104021638001.jpg

目標100往復!ではじめましたが。。。30往復で撃沈しました。^^;)

その後は風神山ランに変更、本番までに100往復出来るよう頑張ります。

ここの湧き水は地震で断水のとき、水を汲む人で大行列だったのですが、
こんな貼り紙?が置いてありました。

201104021646000.jpg

わたしも実家に届けるのに3時間並んでお世話になりました。
感謝の気持ち大事ですね。。。

みるきー


みるきー | 22:47:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
いまだ、再開できていませんが、今週末から徐々に走り始めます。

富士登山競走のエントリーを無事済ませ、明確な目標ができました。

体を徐々に慣らしていきますので、これからの練習、どうぞよろしくお願いします。

階段トレーニングは、とても有効だと、実感しています。
2011-04-07 木 22:28:31 | URL | 会長 [編集]
No title
会長、今年こそは一緒に山頂で「だあ~!」したいです。よろしくお願いします。
2011-04-09 土 07:35:43 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

