■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハイペース帰宅ラン
今日は走友会切ってのスピード狂、菅○さんが帰宅ランするというので
ご一緒させて頂きました。

HEC門19時合流後、(日)一周→ニトリ→6国→日研前→カインズホーム。

最近調子が良いとの菅○さんは流しモードでしたが、わたしには
超ハイペース走トレとなりました。^^;)

一緒に走って気付いたのは、信号が近くなったとき、わたしは休めるので
(無意識に?)赤に変わることを期待して、スピードダウンするのですが。。。

菅○さんは、停まりたくないみたいで。。。そもそも精神構造が違うんですね、
赤に変わる前に渡ろうと、スピードアップというかダッシュします。

同じロードを走るにしても、こういう発想の違いひとつで走り方にも
大きな差がついてしまうんだと思いました。

そんな訳で後半は着いてゆけず、って言うか始めからかなり足を引っ張って
しまいましたが、またお願いしま~す。

明日菅○さん、風神山~高鈴山往復トレイルをやるそうです。お気をつけて!

カインズで菅○さんとさよなら後、わたしは自転車とりに再び職場へUターンjog。
行きで力を使い果たしたので、戻りはへとへとでした。

みるきー
スポンサーサイト


みるきー | 02:22:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

