■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
真弓神社の爺杉
かすみがうら、ハセツネ30に続き、さくらロード、野辺山も中止になりました。

震災の影響で多くの大会が中止や延期になっていますが、やむを得ないことと思います。

ほんとに連日新聞やTVで見る状況には言葉がなく、被災地で頑張っているひとや

命懸けで原発の対策をされている方々を見ると、いたたまれない気持ちになります。

まずは原発事故の収束と大きな被害に遭われた方々が一日も早く元気を取り戻して
頂けることを願わずにはいられません。

地震前に裏山トレイルを走ったときに会った真弓神社の爺杉。

201103061620000.jpg  201103061623000.jpg

推定樹齢900年ということは、鎌倉時代より前の平安時代後期1111年生まれ?

大飢饉や関東大震災、第二次世界大戦、、、etc. 日本が大変だったとき。。。

ずっと、ずっと、ここで静かに立ち、見守り続けてくれていた。

明日か明後日、また会いに行きたいなと思ってます。

201103061537000.jpg

みるきー


みるきー | 02:38:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

