■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
UTMF延期


大会延期に関するお知らせ

UTMF5月開催は難しいということで延期になりました
秋頃の開催予定


1)参加料は一旦全額返金 次回は優先的にエントリーできます 追加募集をする可能性もあります

2)UTMFの火を保っていくためにも、5月21日(土)22日(日)の週末に「UTMFコース清掃会」というような会を開くことを検討しております。自主的な会にしたいと考えています。

3)コース情報については、上記の会までには可能な限りで情報をお伝えできるようにしたいと考えています。

4)これからの情報は公式HP http://www.ultratrailmf.com/ の「NEWS」のコーナーでお伝えします


このような案内が出ました

みなさんにはきっと残念かもしれませんが

身体が鈍りきってしまった僕にはありがたい朗報となりました…

あと半年鍛えなおします =3=3

ps
富士登山競走五合目コースエントリー完了しました
よろしくお願いします

- pine -
スポンサーサイト


Pine | 20:32:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

