■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
憧れの朝ラン
今週はあまり走れずでした。

月火は雨、水曜はヤッソの予定で池の川行きましたが太ももに違和感ありjogに変更、

木曜最短帰宅ラン、今日は飲み会でした。

SNさんから昨日朝ランしたとお聞きし、やっぱり自分もなんとか朝ランしたいけど、
朝はからきしダメで。。。

最近寝るのが遅いのもあるのですが、(あっ、9時とか早く寝てもですけど)

目覚ましかけても、体がだるくてだるくて(特に背中)全く起きあがれない~。

たまに夜中トイレに起きたりするときは、すっきり起きれるのに。。。

なぜ朝になると体があんなに重いんでしょうか。。。

眠りが浅い?低血圧?夜食べすぎ?内臓悪い?あれこれ考えちゃいますが、

ちゃんと頑張ってやられている方もたくさんいるし、やっぱり気合!ですかね。

日も伸びてきたことですので、諦めずにチャレンジしていきたいです。

みるきー
スポンサーサイト


みるきー | 00:10:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
季節も良くなってきましたので、朝ランも気持ちいいでしょうね。
(ただ、花粉の時期なので憂鬱ですが。。。)
私も朝は、眠くて、起きられません。
(高血圧なのに、なぜ?)

アキレス腱痛のあった日曜日から、ずーと走っていません。
怠け癖がつかないようにしないと。

私も「気合」入れます。
2011-03-05 土 22:53:15 | URL | 会長 [編集]
行ってきました
expo行ってきました!
今年の東京マラソンは良かったですね~
expoでは怪我で走れないのと、参加資格がない自分とで
すごく寂しかったです( TДT)
なので
ONE TOKYOに申し込んじゃいました
やっぱり、また東京マラソンに出たいんですよね~

ボクなんかはもっと気合いが必要ですねv-30
2011-03-05 土 23:12:39 | URL | pine [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

