■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「イモじぃ」
水曜23日は人力人さんと池の川競技場でヤッソ+社宅 帰宅ランやりました。
人力人さんお疲れ様でした。

昨日25日は職場ーR245ーおさかなセンター赤い橋ー東海駅ー留大橋ー日研ー塙山団地ー社宅
帰宅ランやりました。実走時間約3時間10分

東海駅にいた「イモじぃ」です。
201102252147000.jpg

そしてサプライズなことに、東海駅ー留大橋に向かう途中、前方からランナーがきて、

なんとSG野さんにバッタリお会いしました。

職場から帰宅ランしてきたとのことで、今日も出勤するので行き帰り走る予定だそうです。

あとpineさんから「東京マラソンEXPO2011」に行かないかとtellお誘い受けました。

アメリカのすごいトレイルランナーが来るそうで。。。行きたい~けど残念です。

pineさん、ケガ病院で診てもらったら長引きそうで、練習できなくて辛そうでした。

切ないと思いますけど、絶対無理はしないで焦らずに治してくださいね~。

みるきー
スポンサーサイト


みるきー | 01:41:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
「イモじぃ」がいたずらされていなくて、ホットしました。

それにしても 、ミルキーさん凄いなーーー!

驚きの走行距離です。
帰宅ランで、3時間以上のRUNは、凄いーーー!

pineさんが心配。。。
早く良くなってください。
ただ、焦らず。焦らず。
実力者のPineさんの復活を待ち望んでいます。
完治したら、また、あの走りを見せてください。
そして、トレイルの目標になってください!
2011-02-26 土 23:23:16 | URL | 会長 [編集]
No title
ども、人面人です。

この記事、土曜日ですよね。

読んでるだけで圧倒されたのですが、

SGさんも、と考えると、日曜は少なくともハーフ試走やるぞと思っていたのですが、、、

自分の場合、以前から計画してると大体つぶれる傾向にあるようで。(まぁ慣れてますけどね。)

みるきーさんの練習内容って、今までと変わらずですか。それともここ数年で増えてきたとか。
すごいですよね。


pineさん、安静第一です。
長引かせるより、今我慢。
必ず復活します。大丈夫です。
2011-02-28 月 23:25:50 | URL | 人力人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

