■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
雪訓高鈴トレ
2/12高鈴トレ決行いたしました!
メンバーは会長、人力人さん、Sさん、とわたし。
平地街中は雪ほとんどなかったのですが、山の中はびっしり積もっていて
ラントレというより、雪山訓練。頂上付近はラッセルに近い状態でした。
どうなることかと心配でしたが、雪遊び的トレで非常に楽しかったです。

強風の助川山でパチリ。
201102120859001.jpg   201102120859002.jpg

足首ズボズボ入るけど走ります!
201102120908000.jpg  新雪気持ちいいので先頭を交代しながら走りました!

途中会長が、倒木に頭を強打し、無理せず下山に。
本来きちんと「頭危ないです」と声をかけるべきところを、
しなくて、申し訳有りませんでした。m(. .)m
でも大事に至らなくてよかったです。

最後の心臓破りの急坂、Sさんガツガツ登っちゃてました。

高鈴山山頂到着。足スッポリぬまってます。
201102121013000.jpg    201102121014000.jpg  

下りはロードを、人力さんとSさんのかっとび競争になりました。
201102121028000.jpg  まったく付いていけません。

会長、人力人さん、Sさん、お疲れさまでした!。(実走時間約3時間6分)

201102121411000.jpg 午後は相棒と疲労抜きジョグ。(30分)

みるきー


みるきー | 23:03:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
みなさんお疲れ様でした。

みるきーさん、貴重な写真ありがとうございます。

相当のストレスだったようで、少し忘れかけてます。

午後に疲労抜きJOGとは、やはりスゴイです、みるきーさん。

自分は、帰宅後から夕飯までの記憶がスッカラカン。

翌日の定期練習も、みるきーさんは余裕で走ってたので、改めてタフだなぁと思いました。

今度は終始トレイルで練習しましょう。なるべく付いて行けるよう頑張ります!
2011-02-14 月 23:22:43 | URL | 人力人 [編集]
No title
雪山最高ー!。
倒木注意です。

山頂まで行けなかったのが、残念。

次回楽しみにしています。
2011-02-15 火 00:31:14 | URL | 会長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

