■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
何十回と
レポまだですが、勝田小ネタです。

確かプロトレイルランナーの鏑木さんが著書かコラムで書いていたと思いましたが、
ロングの大会とかで走っている時、ある歌のフレーズが何十回と繰り返し頭に浮かんだり。。。ってしませんか?

勝田のとき、わたしのそれがドリカムでした。

数日前に古いMDを引っ張り出して久々に車で聞いたからだと思いますが、

タイトル判りませんが、失恋の歌だと思います。

「こ~ん~なに~悲しいな~んて~思って~なかっあた~
 二度と。。。抱きしめて。。。もらえたなら~ あんなに~
 こんなに~だあったのに~」

意味不明ですね。。。歌詞は正確ではありません。^^;)

ドリカム「沁みるなぁ~」って、走りながら何十回と口ずさんで、
並走したランナーに変な目で見られてました。^^;)

みなさんはこんなことない?

みるきー
スポンサーサイト


みるきー | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
あ~、今思い出せるのは、

ポッポッポ ハトポッポとか、、、気が抜けてるときですが。

あとは、、タッタタラリラ、ピーヒャラ ピーヒャラ、、、

まったく沁みてきませんね。どうもシミマセン。

大会レース中は無いです。。。
2011-02-15 火 22:38:33 | URL | 人力人 [編集]
No title
こんばんは。先日の雪山ランでも口ずさんでたんですかー。結構みなさん持ち歌ありそうですね!でも失恋の歌ってテンション下がりそうだけど、みるきーさんって明るいなあ(笑)。

私は子供っぽいのでアニメソングです。でも結構心に沁み入ってるかも(爆)。
2011-02-15 火 23:54:47 | URL | やまねこ [編集]
こんばんは

何十回は無いですが、私はミスチルの「終わりなき旅」が流れます。

息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ~

うんぬんかんぬん

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて きっときっとって 僕を動かしてる~

うんぬんかんぬん

高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな まだ限界だなんて認めちゃいないさ

この歌詞かなりお気に入りです
2011-02-16 水 20:46:59 | URL | momo [編集]
No title
ずーと昔から、HOUND DOGの「Ambitious」です。

♪Oh-Taka a chance、掴むしかない~♪♪

心を燃やした夢はいーいつまでえ~えもおー終わらない♪

気合が入ったときは、いつも流れています。
2011-02-16 水 22:09:32 | URL | 会長 [編集]
No title
お気に入りの歌詞で言うと、

”最善尽くせ~ 限界はそこじゃない、
 才能だとか、運だとかは二の次、、
 ケチな弁明なら捨てちまえ”

とか、

"コメツブほどのプライドをダイヤのように光らせて"

とか、

”ひとりよがりの悩みなど
 ほうり投げたら 醜態を見せよう
 がむしゃらな日々は報われる
 思いやり無きはバチ当たり”

とか、、、以上B'zです。

ほかにもいっぱいあります。

B'z最高!!
2011-02-16 水 22:38:48 | URL | 人力人 [編集]
No title
やまねこさん、こんばんは。
アニメソング実はわたしも好きですよ。
あしたのジョー、キャプテン、999(スリーナイン)、ルパン三世。。。いい歌たくさんありますよね。
2011-02-19 土 02:00:21 | URL | みるきー [編集]
No title
momoさん、こんばんは。
何十回無いですか?わたしと鏑木さんだけ?
ミスチルの「終わりなき旅」いい歌ですよね。
わたしの節操なし携帯にちゃんと入ってます。
2011-02-19 土 02:04:49 | URL | みるきー [編集]
No title
会長、HOUND DOGの「Ambitious」にブルーハーツ、趣味合いすぎです。
ボブ・マーレイ。。。漫画のボーダも読んでました?

人力人さんの歌うB'zも最高とお聞きしました。今度聞かせてください。
2011-02-19 土 02:15:48 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

