■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
満腹JOG
昨日9日は池の川2周+競技場でヤッソ+社宅 帰宅ランやりました。
会長、Kさんお疲れ様でした。人力人さん急に仕事が入り残念です。

今日10日は職場ーR245ーカインズホームー日研ー塙山団地ー社宅
帰宅ラン、実走時間約2時間24分 でした。

途中で勝田終わったら、食べに行こうと思ってた久慈浜お魚センタのラーメン屋で腹ごしらえ。

「豚そば肉入り」無料トッピング:ヤサイ、ニンニク、ネギ、脂、からしの全部バージョン。
じじゃーん!なんとこれで850円!
201102102033000.jpg
土日の昼間は行列でとても入れませんが、平日8時以降なら割かし空いてますので
お試しください。

帰りはおなかパンパン満腹JOG、苦しかった~(^^;

明後日は高鈴トレ、天気大丈夫ですかね。

明日は一日フリー、遠出して山トレ(丹沢とか秩父あたり)行きたかったのですが。。。
午後に笠松かな。

みるきー


みるきー | 23:57:55 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
人力人です。

練習量、パねぇーっす。

スゴすぎっす。

豚そば肉入り、旨そうですね。

ここ数年、おさかなセンターは素通りでした。

今度ジョギングがてら行ってきます、、ジョギンウはウソです。スンマソン。
2011-02-11 金 01:01:54 | URL | 人力人 [編集]
No title
素晴らしい無料トッピングですね!私も当然全部入りで注文すると思います(笑)。

みるきーさん大会後良いペースでがんばられてますねー。こちらも調子良いですよ。先日から距離は短いけど週2回のトレランへ戻した所です。

年度末のまとめで時間とれないんですが、みるきーさんの練習見てると体うずいてきます。明日はランしたいなあ。
2011-02-11 金 01:06:01 | URL | やまねこ [編集]
No title
ミルキーさん。
練習量凄すぎ!

今日は、雪で走りませんでした。
今月に入って、さっぱり走れていません。
明日も雪かな~?

それにしても、美味しそうですね!
こりゃ凄い。
今度一緒に行きましょう。
2011-02-11 金 17:44:27 | URL | 会長 [編集]
No title
やまねこさん、こんばんは!
やまねこさんならペロリと食べちゃいそうですね!
実は4月に職場の後輩が研修論文発表、卒論みたいなものをやる予定で、
これから超忙しくなるかもしれなく、いまのうちにと思って走ってます。
2011-02-11 金 20:35:43 | URL | みるきー [編集]
No title
人力人さん、会長、前日ヤッソやったし休足モードだったのですけど、
研発くんを晩飯誘ったら、振られて。。。
というわけで、いまのうち、やれるときにと決行しました。
豚そばけっこうさっぱり味?で美味しいです。今度行きましょう!
2011-02-11 金 20:59:53 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

