■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
遅くなりましたが勝田レポ
遅くなりましたが勝田レポです。

以下昨年と今年の記録

 2011年勝田    2010年勝田
05km 0:24:19(24:19) 0:24:07 (24:07)
10km 0:46:49(22:29) 0:48:00 (23:20)
15km 1:09:27(22:38) 1:11:19 (23:18)
20km 1:31:40(22:12) 1:34:13 (22:54)
ハーフ 1:36:26 1:39:XX
25km 1:53:39(21:58) 1:58:08 (23:54)
30km 2:15:32(21:53) 2:22:05 (23:57)
35km 2:37:54(22:21) 2:46:10 (24:04)
40km LAP取り忘れ  LAP取り忘れ
Goal 3:09:58(32:03) 3:19:52 (33:46)

スタートは会長、pineさんとほぼ最前列に並びました。なのでスタートロス30秒

しかなかったのですが、走り出して直ぐトイレに行きたくなり、

R245まで我慢できなく、3キロ地点のガソリンスタンドに寄り道。

ここで会長、pineさんとは、はぐれてしまい、ひとり旅に。

東海の旧役場付近で登山部ご婦人と会長ご婦人?、県信前でK池さんご家族の応援、ありがとうございました!

ハーフ通過で、去年より足の疲労が少ないと感じ、このペースでならあと10キロは走れそう。

ここは手堅く少しペース落として、自己ベスト15分あたり狙いでなんて考えていたら、

名前を呼ばれて振り向くと、momoさんご夫婦じゃないですか、ありがとうございます!

てっきり朝のお二人のかっこ見て、これから銀座か丸井、京成あたりにお買い物かと思ってました。

このサプライズに気持ちが切り替わり、人生折り返しを過ぎたやつが守ってどうするじゃ~!

後半失速しようがリタイヤしようが、明日はまたいつも通りに太陽は昇るんだ~!

と、意味不明の開き直りが出来、「いっちゃえ」と、いきあたりばったりモードに。

24キロでpineさんに遭遇、足のケガを押しての出走、本調子ではなさそう。

でもトレイルで何度も見てる後半の強さははんぱ無いので、必ず追い上げて来るなとひとまずお先に。

そして人力人さんが前に居ると聞いて、やっぱり来た~とびっくり。

25キロ過ぎで会長に遭遇、膝の具合が良くなさそうで心配でした。

32キロで復活の人力人さんに遭遇、思うような練習出来てないのにさすがです。

35キロからきつくなって来て、あとは流してもいいかと弱気になっていたところを

36キロで「おら、頑張れ~!」とT田監督に気合入れてもらいました。ありがとうございます!

あとはなりふり構わず、必死に走りましたが、キロ5分なのかキロ6分なのか

ペース全く分からず、最後の33通りを左に曲がり時計を見ると10分切れるかも。

足よ、もっておくれと、もうダッシュで、9分58秒ぎりぎりゴール。

今回のレースの考察としては

・足が痙攣せずもってくれたことがなによりでした。皆さんとやった練習、試走、
 30キロ走、ヤッソの効果が大きかったと思います。

・補給は水分を毎回エイドで小まめに飲みました。食べ物はポケットに入れ
 持参したパワーバー3個を15キロ、25キロ、30キロで注入しました。
 このおかげでガス欠にならなかったと思います。

みるきー


みるきー | 18:00:00 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
追いつかれたとき、勢い感じましたねぇ。
(というか、はるか前にいると思っていて、姿見えないかなぁと探ってました)

やはり、自分とは気持ちが違ってましたね。

1月、勝田までに練習距離220kmぐらいでしたので、

練習不足ではなかったです。

結果には十分満足してます。

では、明日池の川で。

2011-02-22 火 21:48:13 | URL | 人力人 [編集]
No title
ミルキーさん
安定した予想通りの快走でした!
とにかく感じたのは、抜かれるとき、”走っている姿が大きく”見えました。
力強かったでした。
一人だけ、凄いスピードとも感じました!
お見事!!!

人力人さんは、さすが、地力がありますね。
少ない練習であの走りができるのですから。。。
脱帽!!!
2011-02-23 水 00:32:38 | URL | 会長 [編集]
No title
マーキングv-286のLossTimeもあったのですね

したら、「大田原」行くでしょサブスリ~~v-91

LAPのブレが少ないので理想のレース展開です。
お見事v-424v-425v-424v-425
2011-02-23 水 22:19:17 | URL | momo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

