■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
勝田御礼
勝田参加の皆さま、応援してくれた皆さまお疲れさまでした。

おかげさまで3時間9分58秒で無事完走できました!

自分自身も信じられない予想外の結果で自己ベスト更新。

ひとりで走ってたときはこんなタイムで走れるなんて夢にも思いませんでした。

一緒に練習してきた皆さんや一緒に走った皆さん、そして

応援してくださった皆さんからパワーを頂いた結果だと

しみじみ感じております。

本当に走友会他仲間の皆さまのありがたさを身に染みて感じました。

まずはお礼報告させていただきます。ありがとうございました。

みるきー
スポンサーサイト


みるきー | 23:16:45 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
みるきーさんこんばんは。素晴らしい記録ですね!すごいや!これで今年の富士登山競走間違いなしですね!

今回の大会で私もマラソンに魅了されてしまいました(笑)。次は15分狙いたいけど(夢)ですね~。

みるきーさんはさらに憧れのサブスリーに向けてがんばってくださいね!

追伸、携帯番号私もお伝えしたいです。もし、Qブログ(無料加入できるので)1回だけ入会、退会していただければメッセージと言う形で非公開の連絡できるのですがどうでしょう(今回の仲間はその形で連絡取りました)。他の方法も考えてみますねー!




2011-02-02 水 19:50:27 | URL | やまねこ [編集]
No title
やまねこさこんばんは。勝田の結果には自分が一番驚いてます。
生涯ベストかもって気がしないでもないですが、ここまで来たらダメもとで憧れ目指してみようかと思ってます。
Qブログというのが有るのですか、調べてみますね。
UTMFでちゃいましたね、ハイドレーション買っちゃったりして、やっぱりやまねこさんも狙ってたんですね。やまやとしては外せませんよね。
富士登山が霞んじゃうくらいのすごい大会でワクワクします。

追伸 もしご迷惑でなかったらやまねこさんのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。
2011-02-02 水 21:38:09 | URL | みるきー [編集]
No title
momoです。

ハーフ後のスピードupv-29理想のレース展開です。

主人が毎日「凄い・凄い」と連呼していますv-81

「勝田」は天候もそうですがコースもキツイ方なので、みるきーさん「つくば」だったら「憧れ」達成も有り得ると思います。

これからも、お互い皆さんと一緒に頑張って行きましょうねv-353
2011-02-03 木 12:58:11 | URL | momo [編集]
No title
みるきーさんこんばんは。リンクなんていいんですか~(笑)、マラソン仲間増えるの嬉しいので、ご迷惑でなければよろしくお願いします。

みるきーさんの勢いなら、絶対憧れかなっちゃいますよ!そこからの1分1分が大変なのはわかるけど、ぜひ狙ってください。応援してますからねー。

追伸、Qブログは、私のブログの上のスクール生の広場クリックされて、ホームページに入れば、上の右側に緑色の初めての方という所ありますのでそこから入校できます。よろしかったら1回入校して仮のブログ作ってみてください。その上で私のブログのプロフィール写真の所にあるメッセージクリックすると連絡とることできます。よろしくお願いしまーす。
2011-02-03 木 21:45:20 | URL | やまねこ [編集]
No title
momoさんも今回出ていれば、調子良さそうでしたから、きっと15分きれたと思いますよ。
ほんとに残念でしたよね。次回絶対リベンジしましょう。

ご主人とも今度一緒に走りたいですね、速そうなので付いていきたいです。お邪魔でなければですけど。。。

会長、人力人さんと話したのですが、チーム「目指せ!サブスリー&国際大会出場」を立ち上げて活動していけたらなんて思っておりますのでよろしくお願いしま~す。
2011-02-03 木 22:51:33 | URL | みるきー [編集]
No title
やまねこさん、こんばんは。
さっそくリンク貼らせていただきます。やまねこさんのパワー溢れる練習内容を見れば、走友会のみんなもかなり刺激を受けると思いますので大変ありがたいです。

実はわたし15年前ぐらいから走り始めてフル10回以上走っているのですが、サブ3.5はここ最近の3回しかないんです。それなのにやまねこさんは初フルでいきなりサブ3.5ですから、やまねこさんもぜひ憧れ目指しましょう。
2011-02-03 木 23:10:54 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

