■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ勝田ですね
いよいよ勝田ですね、みなさん、調子如何ですか?

わたし風邪ぎみだったのですが、ほぼ完治しました。

もう準備することはなにも無いのですが、ここに来てウェアをどうしようか悩んでおります。

11時スタートだけどやっぱり寒いですかね~

着込むと前半はいいんですが、汗かいて後半それが冷えてこれまた寒いし。。。

R245の向かい風が要注意ですね~。試走の時もそうでしたが、人力人さんと
「ここで頑張っちゃうと後半やばいんだよね」って話しをしました。

いまのところ上はTシャツの下にアンダーアーマーのインナー、手袋、アームウォーマー、
下はハーフタイツに短パン、ふくらはぎタイツと考えてます。

補給エネルギーはパワージェル(3個)持とうと思ってます。

今週は
日曜は会長、人力人さんと定練でMOMOさんコースLSD 24キロ
月曜は仕事が遅くなりタクシーで帰宅ノーラン。
火水木曜は職場ー社宅 最短帰宅ラン でした。

みるきー
スポンサーサイト


みるきー | 20:43:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
人力人です。

風邪治ってきて良かったですね。

自分は鼻水だけなので、日曜はそんなに気にならないでしょう。

今回、ふくらはぎサポーターを着けてみようと思ってますが、初めてなのでチョット不安です。
慣れないことはやめたほうが良いかなぁ、、、

スタートラインには立てそうなので、
後はどうなることやらで、、、e-78
2011-01-28 金 00:13:14 | URL | 人力人 [編集]
No title
やまねこです。おはようございます。

みるきーさんも風邪気味だったんですね、私も3日前から少し怪しかったんですが、落ち着いてきました。

明日暖かいといいですねー、がんばりましょう。

出来るだけ朝早く、グラウンド付近へ行こうと思っています。よろしくお願いしまーす。
2011-01-29 土 12:15:15 | URL | やまねこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

