■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2015.4.12ハセツネ30K
最近FaceBookばかりでこちらひさびさの投稿です。(^^;
ハセツネ30K無事ゴールしてきました!
土曜日立出発10時半、五日市駅パーキング着1時半、車中泊。
今年からコースが変わり半分がロードに。
スタートから10㎞の登りのロードを渋滞回避のため飛ばしたら、後半やつぱり痙攣ぴきぴき…(^^;
ゴール後、ドクターMさんとお父様にお会いできまして、笠松走友会のYさん、石岡トレイルのWさんやみなさんともご一緒させていただきまして、ありがとうございました♪d(⌒ー⌒)!!!
20150412_081619_convert_20150418204934.jpg 20150412_122021_convert_20150418204341.jpg
20150412_130136_convert_20150418204838.jpg


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 20:27:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは、ハセツネ本券GETおめでとうございます。ゴールのポーズ決まってるう~!

ゴールの写真見ると懐かしいハセツネ30思い出してきます。以前もロード長いと思ってましたがさらに増えると、全力坂ってカンジでしょうか?(笑)。

みるきーさん、ドクターMさんお疲れ様でした。ハセツネに向かって頑張ってくださいね。
2015-04-23 木 04:20:08 | URL | やまねこ [編集]
No title
やまねこさん、ありがとうございます♪
どこをどう走ったのか全く把握できてませんけど、なんとかゴールしました!後半まで粘れる足が欲しい~!
やまねこさんはハセツネ本戦どうしますか?
2015-04-30 木 22:39:56 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

