■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
UTMFその2
次回挑戦される方の参考になるかどうかその2を。

UTMFの感想を思いつくまま簡潔に申しますと。
2徹きつ~、とにかくなが~い、胃袋もたない~、夜多い、樹海はなにかいる?
でも最後のゴールは、そんなの全部ぶっ飛んで最高!!!です。

そんなUTMF、かなりハードル高そうに思われてる方多そうなんですけど、そんなことないです。
大会のコンセプトがレースというより旅ということで、後半の制限時間はかなり余裕があります。
わたし後半全然食べれなくなって、麓エイドからはほぼ歩き通しででしたけどゴール出来ました。
わたしの感覚では100キロマラソン走れる方なら、ほぼ間違いなくゴール可能だと思います。
なのでやって見たいという気持ちさえあれば、走友会のみなさん十分チャレンジ出来る大会だと思います。
ってわたしがそんなこといっても、あまり説得力ないですかね。。。

当日は会長と一緒に会場入りしました。
超お祭り的雰囲気で大盛り上がり。
RIMG1122_convert_20140516224552.jpg

開会式の鏑木さん。
RIMG1123_convert_20140516225221.jpg
三浦雄一郎さん。
RIMG1127_convert_20140516225301.jpg

スタートでは石川さん、山健さん、セバスチャンさん、ジュリアンさん?etc.世界、日本のトップ選手が勢ぞろい。かっこいい~っす!
RIMG1132_convert_20140516224713.jpg

太郎坊エイドでは六花さんとパチリさせてもらいました。
RIMG1152_convert_20140516225445.jpg

なんと憧れのこんな方がボランティアされてて。。。
コーラー頂いちゃいまして超感激!でした。
RIMG1145_convert_20140513221656.jpg

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 23:25:23 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
本当にお疲れ様です!きつくてもやはり参加してみたいですね!胃への負担、眠気、体力消耗等々ありますが、それらをはねのけて最高と思えることはなかなかありません!是非その最高の気分を味わってみたいと思います!来年はおそらくSTYからかと思いますが、一歩ずつUTMFに出場・完走できるような心技体を作っていきます(^_^)いろいろ教えて下さい(^_^)/~
2014-05-19 月 21:43:33 | URL | KAN [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

