■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2014.4.6高水山トレイル
ご無沙汰してました、久しぶりに投稿いたします。
2014.4.6高水山トレイルにいってきました。
同日ひたちさくらロードと被ってしまいみなさんと走れず非常に残念ででした。
前夜日立発、外環和光PAで車中泊、青梅駅の市営駐車場に車停めました。
会場は青梅駅のすぐそばです。
RIMG1114_convert_20140411212440a.jpg RIMG1115_convert_20140411212544.jpg

一応30キロの部だったのですが距離かなり短いみたいです。
ガーミン距離22キロ、タイムも3時間かからなかったのでどうみても25キロ無いような。
短いトレイル久しぶりでとても走りやすいコースで楽しかったした。
RIMG1121_convert_20140411211841.jpg

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 21:49:54 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
高水山、おつかれさまでしたe-466
ダメージも少なそうでしたね。さすがです。

UTMF控えてますね。
良い準備して、みるきーさんのチカラを存分に発揮してきてください!
2014-04-12 土 21:50:01 | URL | 人力人 [編集]
人力人さん、ありがとうございます。
かなり筋肉痛になり、まだ残ってるような感じです。
2014-04-17 木 22:01:24 | URL | みるきー [編集]
詳しい情報ありがとうございます。完走率が低いレースに思いましたが、いかがでしたでしょうか?往復する走路では、ランナーの対面通行になるのでしょうか?
2014-04-23 水 21:13:03 | URL | ドクターM [編集]
お疲れ様でした!日立さくらと重なってなければ良かったですね(^_^.)短いトレイルも良いトレーニングになりますし、気分的にも良いかな(^^)UTMFは超過酷だったと思いますが、幅広くご活躍されてるみるきーさんはさすがですね!私もトレイル大会には今年から参加しますが、楽しみです!今度じっくり教えて下さい(^^)/
2014-04-30 水 21:14:19 | URL | KAN [編集]
ドクターMさん、UTMF/STYありがとうございました。
高水山、復路で折り返しのあたりは別の道を下りました。
同じ道に合流するころには数名と対面通行になるぐらいでしたね。
ゴールに近くなると15キロのランナーに追いつきますが、道幅があるので、追い越させてもらえました。

KANさん、トレイルデビュー大変楽しみです。
ロードの勢いをそのままトレイルでも発揮してください。
2014-05-04 日 10:02:10 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

