■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いくつか小ネタ報告
本日坂東いわいハーフにたくさんの走友会メンバー参加されました。
人力人さんの速報によりますと会長、O塚さん、speedsterさん、YOKOさん、人力人がハーフPB更新!
おめでとうございます!

定期練習会は風神山でやりました。
参加者Sさん、I野さん、わたしでロード、階段、トレイル、またやりたいと思います。

定練後I野さんに見せてもらったOSJフリースタイル最新号vol.32の奥久慈PHOTO GALLERYに会長他走友会メンバーが載ってました。
見てみてください。
わたしもかなり小さくいました。

わたしUTMF当選しちゃいました。
会長はSTYに。
ほんとはガッポーズで喜ぶとこですけど、八ヶ岳のトラウマ?
100マイルの大変さを知って無条件にはですね。
当たっちゃったか~って気持ちもちょっと。

東日本女子駅伝見ました。
みんな速いですね~。
わたしも駅伝に向けスピード強化月間。
左のアキレス腱痛いけどがんばるろ~!

イッテQのイモトさんがマナスル登頂しました!
いや~すごいわ~感動しました。
マッター登頂のあとで次はヒマラヤ8000mって言われてて
それはいくらなんでも無茶だろって思いましたけど。
資金やサポート面で恵まれてるとはいえ8000mですよ!
8000メートル!
つぎはエベレストって本当?

みるきー
スポンサーサイト


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 22:18:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

