■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今日の定練久慈川サイクリングロード他
みなさん、こんばんは。

今日の定練久慈川サイクリングロード参加された会長、人力人さん、O塚さん、H先生、I野さん、EL FINITOさん、Sさん、Yさん、お疲れ様でした。

来週の30K練習フェスティバル楽しいイベントになるよういろいろ準備していきましょう。
よろしくお願いします。

あと、本日ただ今、speedsterさん、やまねこさんがハセツネ疾走中です。
いまごろ三頭山に向かっていることと思います。
無事完走目指して頑張ってくださ~い!

あと、わたし2014年4月6日 第16回青梅高水山トレイルラン に申し込みました。
http://triathlon-lumina.com/triathlon/entryform/2014040601.html

よろしかったらどなたか興味ある方ご一緒に。

ただこのレースひたちさくらロードとかぶる可能性あります。
去年までひたちさくらロードも第一週でかぶってて出られなかったのですけど
今年はさくらロード第二週になったのでたぶん大丈夫かなと。
また第一週に戻ったりして。。。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 18:00:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
本日はお疲れ様でした。
面白そうなレースですね。
奥久慈リベンジとして出たいレースですが純粋にコースに惹かれるものがあります。
さくらもハーフに出たいので開催日しだいです。
2013-10-13 日 21:04:45 | URL | EL FINITO [編集]
今日は、お疲れ様でした。
19日とても楽しみですね! よろしくお願いします。
ハセツネ! 頑張れ! 完走目指して、激走だあーーー!

2013-10-13 日 21:32:15 | URL | 会長 [編集]
青梅高水山トレイルランでます?ミルキーさん、30kmですよねえ。春先は毎年ダラダラしてますが・・・どうしようかなあ・・
2013-10-21 月 00:17:16 | URL | りえどん [編集]
りえどんさん、おはようございます!
わたし30キロにでますでます。
りえどんさんもぜひ。
出ていただけたら嬉しいですね(^.^)b!
2013-10-22 火 08:42:15 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

