■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日もヤッソやりました!
今日も会長、人力人さんと池の川でヤッソをやりました!

会長、人力人さんお疲れ様でした!

今回で3回目になりますが、あらためて1人では出来ない練習だと
仲間と一緒だから出来る練習だと身にしみて感じました。

勝田の最終仕上げになったかなと思います。

今日は池の川2周+競技場でヤッソ+社宅までの帰宅ラン

昨日は昼休みラン+職場ー池の川6周ー社宅帰宅ラン。

一昨日は職場ー社宅 最短帰宅ラン。

土曜は出勤で夜遅くなり、外にでたら雪でびっくりしました。
池の川に行ったら走ってる人がいたので、こんな状況の中で
走ったらいいことあるのかもと思いましたがやめときました。

日曜は走れずでした。

いよいよアースマラソンの間寛平さんが日本に上陸しましたね。
若いころ自転車で海外を廻ってみたいと思っていたので、羨ましいです。
でも毎日50キロは走れませんね。。。すごいです。

みるきー
スポンサーサイト


みるきー | 22:16:06 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
No title
人力人です。

お疲れ様でした。

今日のヤッソもなかなかキツかったっすv-356

1人より2人、2人より3人と、やはり一緒に走る仲間が多いと何とかやれるんですね。

今後も引き続きヤッソやって行きましょう。

それにしても、みるきーさん、かなり調子上がってますね。脚力、スタミナ、スピード、どれも余裕がありますね。目標達成できますねv-218

寛平ちゃんスゴイっすね。
毎日50km?e-451
0ひとつ多いです。。。
2011-01-19 水 23:17:33 | URL | 人力人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

