■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
奥久慈総括?
わたし奥久慈打ち上げ後、風邪?が長引いておりますが
みなさんは体調如何でしょうか?

今年の奥久慈はエイド、打ち上げとか大変な盛り上がりでした。
特にエイド出して頂いた皆さま本当にありがとう御座いました。
応援大変励みになり、とても楽しかったです。

応援隊長の武蔵小五郎さんと総支配人O澤さん
RIMG0588_convert_20130614220517.jpg

会長奥さんとI野さん
RIMG0590_convert_20130614220927.jpg

そして登山部奥さん
RIMG0589_convert_20130614220857.jpg
コーラーとレモンめちゃめちゃ美味かったです!

レースとしては、ここ数年登山部さんのレベルに大きく
届いてなかったので、なんとか近いタイムでゴールしたいなと。

それには第一関門からの林道、ロードで差を縮めて
出来れば追いつきたいな~と思ってたら追いつけて、
そこから張り切っちゃいました。

でも後半第三関門からはやっぱり毎度のことですが、
「もうやだ~、絶対これで最後、もう二度とやらない」
って100回くらい?思いました。

そしてあらためて100マイルのトレイルレースって
奥久慈の2.5周以上って。。。オカシイですよね。
なんだか頭の中が真っ白になってきました。

でも頑張ろ~!まずは早く体調治さねば。

それでは最後にこのご夫婦のパフォーマンスショー?
をお楽しみください。
RIMG0581_convert_20130614221150.jpg
RIMG0582_convert_20130614221225.jpg
RIMG0575_convert_20130614221034.jpg
RIMG0576_convert_20130614221106.jpg
みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 23:10:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは、本当に皆さん楽しそうですねー、いや、エイドあげての凄い盛り上がり羨ましい限りです。

あ、打ち上げも凄かったんですね(笑)、太田走友会パワー全開お疲れ様でした。皆さん光ってますよー!

追伸、みるきーさん、かぜお大事に、それと八ヶ岳に向けてがんばってくださいね。
2013-06-15 土 00:06:00 | URL | やまねこ [編集]
やまねこさん、こんにちは。
奥久慈走ってみて100マイルってやっぱり脅威です。
今のところなんとかなるような気が全くしませんけど、頑張ってみま〜す。
やまねこさんも富士登山無理なさらず頑張ってくださいね。
2013-06-15 土 09:55:21 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

