■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
奥久慈トレイルに向けて
奥久慈トレイルに向けて、なんと!なんと!
走友会から私設エイドを出して頂けるとのことで。

スタッフの皆さん!
ありがとうございます!


エイドではコーラやパンなど用意して下さるとのことで大変楽しみです。
選手の皆さん、頑張りましょう!

個人的な補給食としてはこちらを用意。
これにリッツとハイドレには水と思っております。
RIMG0568_convert_20130528211316.jpg

あと、話し変わりますが、わたしと会長
2013年9月29日(日) 第16回城内坂ウルトラマラソン
100キロにエントリーしました。

コースかなりきびしいようですが、地元のローカル大会で
エイドが充実してるなど大変評判の良い大会のようです。
近いし50キロ~90キロの部もあります。
興味ある方はまだ間に合いますのでぜひ。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 21:22:33 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ワクワクドキドキですね。
いよいよですね。
週始めからそわそわしてます。
会員から10名の参加です。最善を尽くし頑張りましょう!
やっぱりリッツは外しませんね。何か練乳らしきものが見えますが。
わたしは甘納豆を投入します。
2013-05-31 金 22:38:43 | URL | speedster [編集]
こんばんは。My favorite、ローソン100均あんこもおすすめします。練乳に合うと思いますよー(笑)!

太田走友会の皆様の健闘祈ってます。がんばってくださいね!!
2013-06-01 土 01:00:51 | URL | やまねこ [編集]
補給食の量、すごいんですね。
やはり、60km近いトレイルとなるとハンパじゃないですね。
ダルビッシュが映ってるパワーゼリー、今度使ってみたいです。
煉乳、、、スゴ。

では、みなさん、力を十分に発揮してきてください。
ご健闘をお祈りします。
2013-06-01 土 08:00:34 | URL | 人力人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

