■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
5/3(金)新日立アルプス縦走
5/3(金)新日立アルプス縦走(詳細は特別練習掲示板見てください)無事終了しました。

いや~とても楽しかったですね。
終始快晴で良い練習になりました。

電車で十王まで移動
RIMG0508_convert_20130505172934.jpg

おぎつ山自然公園手前
RIMG0515_convert_20130505173016.jpg

今回のMVPひまわりさん!
RIMG0527_convert_20130505174239.jpg
十王からスタート後体調悪くリタイヤするも復活し大甕駅に戻り
一人で風神山から高鈴山へ逆走合流って凄っ!

高鈴山山頂
RIMG0530_convert_20130505173247.jpg

風神山ゴール
RIMG0536_convert_20130505173313.jpg

参加された皆さんお疲れ様でした。
speedsterさん、計画、取り纏めありがとうございました。

今回の収穫:登山部さんの本気モードには付いていっちゃダメ!

他の写真は後ほどアルバムに掲示してもらいます。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 17:56:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは。皆さんの雄姿良いですね。スタート前の気合い入った写真!ゴール後の笑顔!なかなかです。

奥久慈組は何人おられるのかなあ~、トレランには良い季節、皆さん楽しくがんばってくださいねー。

追伸、本気モードのみるきーさんにも付いて行っちゃダメだと思いますけど(笑)。
2013-05-05 日 23:36:43 | URL | やまねこ [編集]
お疲れ様でした!!
遅ればせながら、お疲れ様でした!!楽しかったですね~、ホント。ありがとうございました。
高鈴で会えた時、本当に嬉しかったです~

MVPだなんて、そんな(汗)(ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ)。
ワタシからすれば、十王から走り切った皆さんこそMVPです!
十王から、いつかリベンジしたいです。

追伸、そして一番の衝撃はみるきーさんのリュックの中身でした(笑)
山男は違いますねっっ…!?
2013-05-08 水 07:51:33 | URL | ひまわり [編集]
やまねこさん
残念ながらわたしに本気モードってオプションないかも。
なんとかなるかもモードや成り行きモード、行き当たりバッタリモードとか。
写真のメンバーほとんど奥久慈にエントリーしてまして賑やかな大会になりそうです。
やまねこさんも来年ぜひ。
2013-05-08 水 21:49:52 | URL | みるきー [編集]
ひまわりさん、お疲れ様でした。
楽しかったですね。
いや~高鈴山まで来ちゃうとはホントにびつくりしました。
リュックの中身?
あの日のデザートは杏仁豆腐3つと特大みかんゼリーでした。
2013-05-08 水 22:00:44 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

