■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
(祝)やまねこさんUTMF完走
もう何度も言いましたけど。。。

やまねこさん、あらためましてUTMF完走!

おめでとうございます!

去年の悔しさを知る限り絶対やってくれると思ってましたけど、やりましたね!

わたし羨ましくてたまらないですよ~!

でも今回応援する側になってみて、UTMFってなんなんだ!

2日間山の中を走るって。。。
なんで?そんなことすんの?

普通に考ると。。。
絶対おかしいなって思いました。

そしてランナーズアップデートで途中経過を見て2日目の夜これから更に一晩山を彷徨うやまねこさんを思ったとき去年の恐怖が甦りました。

わたしもいつかあの恐怖に打ち勝ってみたい。

炎メラメラ湧き上がるこの気持ちがすごく嬉しい。

やまねこさん、本当におめでとうございます。
ありがとうございました。
ゆっくり休んで体調回復したら、また次の目標に向かって頑張りましょう!

みるきー
スポンサーサイト


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 22:15:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
やまねこさん
UTFM完全制覇、本当におめでとうございます!
心から、嬉しく、そして、感動です!
想像を絶する自分との戦い。尊敬致します!
来週の仙台ハーフでお会い出来るのを楽しみにしております!
お祝いです!
お話聞かせて下さい。
楽しみにしております!
2013-05-04 土 11:34:33 | URL | 会長 [編集]
遅くなりましたが、みるきーさんをはじめ皆さんには沢山の応援いただきまして本当にありがとうございました。お陰様で念願の目標達成できました。次はみるきーさん、登山部さんのリベンジ願ってます。来年に向けてがんばってくださいね。ファイトお~。

追伸、会長さんと来週お会いできる事楽しみにしています。仙台ハーフがんばってください。日程決まりましたら連絡よろしくお願いいたしまーす。こちらもファイトですよー!
2013-05-05 日 23:20:12 | URL | やまねこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

