■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夜桜ラン、早朝ラン
4/4はO塚さんと退勤後せっかく桜が満開になったとのことで急遽夜桜ランしました。
池の川ー平和通りー神峰公園ー平和通りー池の川。
平和通りはたくさんの人と車で賑わってまして。
ライトアップされた桜がまぶしいくらい輝いてて癒されました。
DSC_0080_convert_20130407004422.jpg写真提供O塚さん

次の日早朝4/5は水木海岸を走ってたら前からなんとひまわりさんが。
「あららら、どうしたんですか?」ってお互い。
「今日の夜飲み会なんで走れないから朝のうちにと思って」って。
わたしも夜飲み会でしてランナー同士思いは同じと元気もらいました。

みるきー
スポンサーサイト


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 01:26:23 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
日立の桜は、本当に綺麗ですよね!
来週のさくらロードレースは、葉桜かもしれませんが、それは、また、美しい!
新緑の季節で気持ちいいでしょうね!
ところで、バックのイラスト、とても爽やか!いいね!
2013-04-07 日 21:42:43 | URL | 会長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

