■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今週の出来事
2/8退勤後池の川ではひまわりさんと職場の駅伝仲間と遭遇。

楽しく談笑しながら一緒に走ってもらいました。

ありがとうございました。

そして今週の休みは完全にフリーでしたので2/9は雪山滑走にいってきました。

夜に中学クラスの同窓会が予定されてて、級友に「同窓会ついでに滑りも」と誘うも「もういい年してそんな無理出来るわけないだろう!」って一蹴。

おいおい若い頃は「行くよ!」のtell一本で名古屋とか神奈川からすっ飛んできたじゃん。

あ~年はとりたくないですねぇ。。。

そんな訳で仕方なくひとり寂しくハンターへ向かうも、数年ぶり記憶が定かでなく道が通れなくなってて迷ったりと着いたのは会津たかつえスキー場。

途中何度もこんなに遠かったっけと帰りたくなりましたが。。。

景色が銀世界になるに連れて気分も上がってきて。

RIMG0392_convert_20130210155250.jpg  RIMG0397_convert_20130210155934.jpg

天気も上々、雪質もよく午後券で約3時間十分満喫してきました。

やっぱり夏も冬も山は最高いいです~。

そして夜は中学時代の同窓会に参加。

恩師や級友との約30年ぶりの再会に不安も。。。会って見ればなんのその。

みんな夫々今の仕事や家庭と頑張って生きてる様子にかなり元気をもらえました。

うーんわたしはしゃぎ過ぎてちんぷんかんぷんだったな。。。でも本当に楽しかったです。

みるきー
スポンサーサイト


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 16:39:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。