■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
別府大分マラソン、勝田マラソン
別府大分マラソン、川内選手と中本選手のすばらしいデットヒート興奮しました。

ゴール後の川内選手「やっぱりマラソンは楽しいです」ってコメントがとても印象的でした。

この前の勝田はハーフ90分、3時間24分でした。

後半失速想定内でしたがきつかったです。

それなりに悔しい気持ちになりましたので、これからまた一から出直し頑張りますのでよろしくお願いします。

6/2奥久慈トレイルが申し込み開始されました。
わたし申し込み完了しました。
http://www.powersports.co.jp/osjtrail/13_okukuji/index.htm

会から出場予定は登山部さん、会長、O塚さん、speedsterさん、かつたまさん、ひまわりさん、S木さん、M下さん、I野さん?、EL FINITOさん?、わたし、とたくさん。楽しみですね。

みるきー
スポンサーサイト


未分類 | 15:45:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

