■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐ勝田ですね
皆さま勝田向け調整は順調でしょうか。

わたしまだ目標定まらず冬休み状態が続いておりまして勝田はファンランで。
どなたかご希望あればペースメーカー(行けるとこまで)、サポートでも。

でもなんとなくやりたいことはぼんやりとしてきました。

今時点決めているレースとしては日立さくらロードハーフとOSJ奥久慈のみ。
奥久慈は会員たくさん出られる予定なので賑やかになりそうで非常に楽しみです。

◆まずUTMF参加資格のゲット。
 ハセツネ、信越、OSJおんたけ100キロ、OSJ八ヶ岳、OSJ氷ノ山のどれか完走。
 どのレースもネット競走激しいのでそれが悩み。やっぱり八ヶ岳100マイルかな。
 ちなみに雁坂峠越え秩父往還143km走は対象外だそうです。

◆日立さくらロードハーフは年代別10位以内入賞?

◆どこか100キロマラソン。さぶテン?
 会長も100キロ意欲的のようで野辺山検討中。

◆県民駅伝でチーム10位以内。個人タイム10分ギリ。

◆あともう一回さぶスリーやりたくなってきました。

◆会のイベント、東京茨城6国ラン、合宿、山トレなど企画出来たらと。

◆やっぱり富士登山も出たいかも。

◆あと久しぶりに雪山滑走スノボ。スタットレス履いたし勝田終わったら行きたい。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 11:45:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ミルキーさん。
できれば、3:20’のペースメーカは、いかがでしょうか?
3:30’をきるランナーが何人かいるため、20分ぎりも大きな目標のはずです。
もし、他にご要望が無ければ、是非、3:30’とか、3:20’とか、考えて頂ければと思います。

さて、今年の目標も少しずつ明確化されているようですね。
是非、100kmにつきあってください。
どれに出ようか、迷っています。
野辺山は、きついかなーー?
まずは、勝田ですが!

ちなみに、本日の日立ミニ駅伝は、3位入賞できました。
素晴らしい~~~!
2013-01-20 日 17:24:31 | URL | 会長 [編集]
そうだ。
あとで、初日の出RUNの写真データ、いただけますか?
会費の件です。KANさんからお預かりいたしました。
2013-01-20 日 17:28:54 | URL | 会長 [編集]
こんばんは。みるきーさん徐々に復活ですね!勝田ではよろしくお願いいたします。

100kmは私も走ってみたくて、ただその前のUTMF次第ですが。

出れるとすれば岩手銀河ウルトラかなあ。
2013-01-21 月 20:50:56 | URL | やまねこ [編集]
会長、今日帰り送って頂きありがとう御座いました。
勝田ご要望でしたらペースメーカーいたします。
げど3:20ですといけるとこまでになりそうです。
写真データ了解しました。

やまねこさん、勝田で会えるの楽しみです。
足の調子見てあれでしたら勝田出場無理なさらないでください。
なったってUTMF控えてますからね。
2013-01-25 金 21:58:19 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

