■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
つくば遅報
つくば後バタバタ只今珍しく東京出張電車移動中です。

車窓はもうすっかり冬景色ですね。

打ち合わせ後は懇親飲みパターンのよう。

つくばネットタイム2時間58分でした。

走ったのは自分だけど、あらためて自分ひとりでは絶対達成出来なかったと、すばらしい仲間や好条件他諸々全て揃ってくれたおかげだと感じております。

感謝感激雨あられです。

これからもよろしくお願いします詳細後々。

みるきー
スポンサーサイト


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 14:49:21 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ミルキーさん!
サブスリー達成、本当に本当におめでとうございます。 心からお祝いを述べさせて頂きます。
今シーズンは、圧巻の活躍ぶりでしたね!
富士登山2年連続制覇、ハセツネPB樹立(12時間台)、いわいハーフPB樹立、そして、つくばマラソンで念願のサブスリー達成!
記録ラッシュでしたね!
その裏のベースには、UTFMの屈辱があったと先日、お伺いしました。
まさに臥薪嘗胆! (この言葉、私の大好きな言葉です。)
UTMF悔しさが、一気にミルキーさんを成長させてくれてのですね!
来年は、UTFMにお礼する番ですね。
借りを返さないとなりませんね。
今度は、UTFMで大暴れしてきてください!
楽しみにしております。

尚、私も今回のサブスリーに多いに影響を受けております。再出発です。私も頑張ります!前進します!
2012-11-28 水 23:52:23 | URL | 会長 [編集]
人生掛けたラン、サイコーでした!!!
あと自分が給水取り逃した時、
助けて頂きありがとうございました。
自分は情けないレースでしたが、
PBを目標にいわき、がんばってみようと思います。
2012-12-02 日 21:45:39 | URL | beer_h [編集]
会長、ありがとうございます。
自分がさぶスリーできるなんて夢にも思ってませんでした。
これも私的にはUTFMの屈辱ありますが、やっぱり走ることを通じて知り合えた方々、仲間、みなさんのお陰と強く感じております。
これからもどうぞよろしくです。

beer_hさん、ありがとうございました。
今回のチャレンジ、わたしの中でbeer_hさんのさぶスリー達成も、かなりわたしの背中を押してもらっていました。
中盤で一緒に走ってもってかなり助かりましたよ。
イクメン中でモチベもトレも少ない中、さすがの結果ですね。
いわき無理せずに頑張ってください。
2012-12-03 月 20:57:19 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

