■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2012年ハセツネ雑雑レポ
遅くなりましたがハセツネ雑雑レポです。
会からはスピードさんとふたりの参加、前日移動し光明山荘に宿泊しました。
宿のハセツネ参加者は我々以外5、6人程でしたか、かなり空いておりました。
10時には床に就いたのですが、高速移動中SAでドリップコーヒー飲んだので
夜眠れなかった。以後注意気をつけよう。
7時前に目が覚めたので会場の体育館に場所取り行ったら壁際はもう全部取られてた。
宿の駐車場に車置いといて良いとの事でこれはラッキー助かりました。
しかも宿のバスで会場まで送迎してくれたし、でも8時~9時の間一回だけとのことだったので、もっと遅い時間10時とか11時にも送迎してくれると大変有り難いですね。

結局9時過ぎに体育館いったらほぼ一杯でした。
RIMG0259_convert_20121014132925.jpg

10時半ごろ仙台から当日移動のやまねこさんも到着。
スピードさん、やまねこさんは入念なテーピングするので準備が大変。
わたしは秘密兵器のサポーターのみなので余裕です。
やまねこさん準備に手惑いパニック気味なのでお先にグランドへ。
RIMG0265_convert_20121014133020.jpg

スタート前には間に合い三人一緒に12時間のところに並びました。
お二人は前半勝負作戦、スタートして大通り出たときには瞬く間にわたしの視界から消えました。
RIMG0272_convert_20121014133301.jpg

最初の渋滞地点もほぼ停まらずにクリア。
RIMG0279_convert_20121014134017_20121014150149.jpg

入山峠?もほとんど渋滞なしでした。
RIMG0285_convert_20121014132830.jpg

渋滞なかったおかげ第一関門へは明るいうちに到着しました。
RIMG0294_convert_20121014132639.jpg

暗くなり、三頭山山頂でスピードさんに遭遇。

第二関門ではやまねこさんと一緒に。
足がかなりダメージきてるってことでお先に行かせてもらいました。
RIMG0297_convert_20121014132540.jpg

その後いろいろな対策や条件が良くって(詳しくは後ほど書きますね)
今までで一番調子よく、足引き摺り引き摺り歩いてた後半を走り下りれて
最高のゴールでした。
RIMG0305_convert_20121014132452.jpg

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 16:45:28 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
こんばんは~。遅くなりましたがハセツネではお世話になりました。それとPB更新おめでとうございまーす。

改めて月夜見の写真見るとへばってますねー私(笑)。それにくらべてみるきーさんの余裕ある表情!(羨)。

調子崩されたみたいですがその後いかがでしょうか?復調されてる事願っています。

つくばでも好走期待しています。今度はついていきます(はじめだけでも(笑)のでよろしくお願いいたしまーす。

2012-10-26 金 00:38:30 | URL | やまねこ [編集]
やまねこさん、こんばんは。
ハセツネ好タイムはやまねこさんが薦めてくれた秘密兵器のおかげです。
ありがとうございました。
ここ10日ほど故障で走れませんでトレ計画かなり崩れました。
2週連荘週末走れなかったのは痛いです。
今日はしってみたら、もう大丈夫そうですので明日から頑張ります。
2012-10-30 火 21:05:56 | URL | みるきー [編集]
心配していました。

大丈夫ですね!
ほっとしました!
2012-10-31 水 00:15:56 | URL | 会長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

