■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
次回のUTMFの開催時期と参加資格
UTMFのHPに「ウルトラトレイル・マウントフジ」2013年開催についてが掲載されました。

以下内容引用
*********************************************************
第2回大会開催のために開催日・コース設定の最終調整を行っています。

自然保護団体の方々からご意見やアドバイスをいただき、
動植物の繁殖時期である5月~6月を外して開催する予定です。
  ⇒とすると。。。
   3月は天子山地雪あるし、4月は準備が間に合わなそう、
   まさか夏は無いだろうから、2013年秋ですかね?

また、舗装路区間を減らしトレイル率を増やすよう関係省庁へ申請しています。
開催日・コースの発表は改めてお知らせいたします、しばらくお待ちください。
  ⇒さらに厳しいコースになるってことですね?

なお、2013年度UTMFおよびSTYの参加資格は以下のように変更する予定です。

UTMF
大会当日に18歳以上の男女で、コースを迷うことなく制限時間内に完走できること。
2010年1月1日以降に100km以上のトレイルランニングレースを1回以上完走
あるいは70km以上のトレイルランニングレースを2回以上完走していること。
  ⇒って参加資格レベルが上がりました!!!
   前回は「過去2年以内に50km以上のレースを2回、
   又は100km以上のレースを1回完走していること。」
   でした。ということはハセツネ2回もしくは信越か
   おんたけ100キロを完走してないとダメみたい???
   わたし来月のハセツネ完走すればOKなのかな?
   今時点資格ない人は11月の八ヶ岳100マイルトレイルを
   完走すれば間に合うのでしょうか?


STY
大会当日に18歳以上の男女で、コースを迷うことなく制限時間内に完走できること。
2010年1月1日以降に、70km以上のトレイルランニングレースを1回以上完走、
あるいは40km以上のトレイルランニングレースを2回以上完走していること。

両クラスとも、エントリーの際に、完走した大会の名称、開催年月日、レースナンバー、タイムなどの申告を必要とします。
*********************************************************


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 22:57:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
情報ご提供ありがとうございます!
ますます、すごいレースになるのですね!
憧れのUTMFですが、ハードルが高い!!!
2012-09-14 金 00:01:50 | URL | 会長 [編集]
参加資格のハードル上がりましたね。
出場するとしてもSTYですね。
2012-09-14 金 21:15:56 | URL | speedster [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

