■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事

■QRコード

スポンサー広告 | --:--:--
8/16~19北ア槍ヶ岳、笠ヶ岳トレラン
8/16~19speedsterさんと北ア槍ヶ岳、笠ヶ岳へ行ってきました。

概略工程以下。
地図と本が車にある(暑くて取りに行くのが・・・)のでわたしの適当記憶範囲。
後ほど気が向いたら加筆します。

8/16 21:00東海出発→8/17 3:00?沢渡(車中仮眠)

朝7:00上高地→河童橋→明神→横尾→槍ヶ岳(山小屋泊)

槍ヶ岳5:25→双六小屋→笠ヶ岳小屋11:00→笠ヶ岳→新穂高温泉下に下山→

バスで平湯移動→タクシーで沢渡移動→アクシデントにより平湯戻り温泉ご飯→

松本IC→東海PA→SA仮眠→8/19 5:00日立着

speedsterさんの北アデビュー槍ヶ岳登頂、わたし百名山ゲッツ(笠ヶ岳)、カミナリ、全財産(さいふ、カード、社員証、携帯、デジカメetc)の入ったポーチ紛失アクシデント(置き忘れ)等などいろいろあったけど、楽しかった!

槍のはしご、緊張~!
RIMG0212_convert_20120819143517.jpg  RIMG0215_convert_20120819143014.jpg

双六までの縦走路
RIMG0226_convert_20120819143820.jpg  RIMG0231_convert_20120819144018.jpg

詳しい報告はspeedsterさんからあるかな。
他の写真は後ほど走友会のアルバムに掲示してもらいます。

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 14:51:57 | トラックバック(0) | コメント(1)