■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第65回 富士登山競走
第65回 富士登山競走にいってきました。

今年は背水の陣だった去年より全ての面で準備不足、対策トレも少なく試走も行かなかったし、レースのプレッシャーに憂鬱になり、仕事も前日まで片付かなかったりで辞退しゃおうかなんて考えてしまう始末。

こんな状態ではゴール出きる筈無いと言い訳や弱気発言ばかりでした。

そんなわたしがちゃっかり棚ぼた奇跡的にゴールしてしまい、周りの皆さんやレースに対してなんとも申し訳ない気持ちでアリマス・・・

前日みんなと一緒に移動出来ホテルにも泊またのはラッキー、やまねこさんとも合流してやるだけやってみるかというモードに。

でもスタート前のトイレで足攣ったり、中の茶屋までちょー長く感じるし、馬返しまでもきつくて3回ぐらい歩いてしまい、予想通り馬返しからは痙攣しまくりで騙し騙しどこまでもつのかという感じ。

五合目まできてなんとかぎりぎり完走圏内に「よ〜しゴールするか〜」という気持ちが沸いてきたけど、それからもずっと痙攣ばかりでずっとヒヤヒヤ精神的にきつい〜。

そんな感じで頂上ゴールしたときはやっぱり感激したけど安堵の気持ちの方が大きかったような。

それから直ぐみんなを待ちましたけど、だれも登って来なくて。。。

富士登山そう簡単にはゴールさせてもらえない厳しいレースだけど厳しすぎるよ〜と寂しくて暫く涙が止まりませんでした。

少し寒くなってきて一応写真は撮っておこうと順番待ってたら、ふと横にやまねこさん居て。。。

ゴールしたって、うぉ〜!やった~!感激だ〜!

やまねこさん、4度目の挑戦でのゴール!本当におめでとうございました!

2年前の偶然八合目で関門オーバー一緒になって誓った約束、一緒に頂上に立つこと果たせて嬉しいです。
RIMG0123_convert_20120729121007.jpg

また、この写真を撮って頂いた同姓のIさん、なんと月一ペースでウルトラ大会出ちゃう超すご女性ランナーで下山のときにいろいろすご話聞けて大変有意義でした〜ありがとう御座います。

こんなに激しく喜怒哀楽を感じさせてくれる富士登山競走!全くすごいレースですね。

一緒に参加したみなさんありがとう御座いました。

会長、5合目で叫んだ雄叫び頂上まで聞こえるほどでしたよ。復活への狼煙ですね。

O塚さん、スピードさん、アクシデントによるこの悔しさもきっと次に繋がると思います。

みるきー
スポンサーサイト


みるきー | 14:02:27 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
みるきーさん、お疲れ様です。
FINISHおめでとうございます。
厳しいレースだったと思いますが、
みるきーさんの心身的タフさが発揮されましたね。さすがです。
やまねこさんも、FINISHおめでとうございます。
強さが滲み出てます。

会長、FINISHできず残念ですが、次回につながるレースだったことと思います。
来年、良い準備をして臨んで下さい。
お疲れ様でした。

O塚さん、speedsterさん、アクシデント??
次回は必ずFINISH出来ます。その力は十分備わってると思います。応援しております。
2012-07-30 月 09:09:13 | URL | 人力人 [編集]
おめでとうございます!
ばっちり完走ですね。
やはり富士は楽しそう。
下界は暑いです。。。
2012-07-30 月 22:50:16 | URL | beer_h [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-31 火 01:57:36 | | [編集]
人力人さん、ありがとうございます。
完走出来たのは良かったですが中身が全然だめです。
レース前もレース中もずっと諦めて逃げ出したくなりました。
弱ッちい自分に勝ってもっとタフになりたいです。

beer_hさん、ありがとうございます。
気分的にわたしにとって富士は楽しむというより重過ぎ~って感じでした。
来年は楽しめるようになりたいです。
2012-07-31 火 21:33:02 | URL | みるきー [編集]
ミルキーさん!

連覇達成、本当におめでとうございます!

気持ちを抑えて、完走できるなんて、異次元です。
鍛え上げた肉体は、正直なのですね。
日々の努力の成果が存分に発揮できたのですね!
凄いです!
目標として、再スタートを切ります!
2012-08-01 水 23:08:45 | URL | 会長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

