■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
UTMFエピソード1
UTMFでの出来事その1。

スタートからひと山越えてエイド1に着く直前。

なんと前から。。。
とてもビックな方が歩いてくるではありませんか!
しかもご夫婦で。

これはシャッターチャ~ンスと急いでデジカメ取り出しパチリ。

DSCN1245_convert_20120622220215.jpg

そして。。。
ハイタッチさせて頂いた次の瞬間!

手からポロリ。ガチャ~ン!ゴロゴロ~!
オー!マイ!ガー!

だけど拾ってみたら。。。大きな外傷もなく。

もしかして大丈夫かもと。。。

恐る恐る電源入れてみたら。

ガーン!
RIMG0059_convert_20120608195658.jpg

まだまだ序盤、これからエイドの食べ物とか富士山とかレースで一緒になった方とか。
いっぱいいっぱい撮り捲くって楽しもうと思ってたのに。。。

これにはかなりへこみました~



え~ま~。。。

UTMFの小話というより。。。

ただのデジカメ壊しちゃった話しでしたね。

すみませんです。

皆さんもお気をつけてください。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 22:21:46 | トラックバック(1) | コメント(1)
コメント
お疲れ様でした!

UTMFに憧れます!
カメラは、辛かったが、UTMFに挑戦したこの経験は、何事にも変えられませんね!!
Bigな方とお知り合いなったのですね!

UTMFに挑戦した、ミルキーさん、登山部さん、そして、宮城県支部長のやまねこさん!
皆さんに、敬服です。
素晴らしい事です!

私もUTMFに挑戦します!!!

と、早く、言いたいものです!
UTMFは、凄いことです!
2012-06-23 土 18:07:29 | URL | 会長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【UTMFエピソード1】
UTMFでの出来事その1。スタートからひと山越えてエイド1に着く直前。なんと前から。。。とてもビックな方が歩いてくるではありませんか!しかもご夫婦で。これはシャッターチ...
2012-06-23 Sat 07:13:12 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

