■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
UTMF BS放映
昨日UTMFのBS放映がありました。
わたしちょっとだけ映ってしまいました。
ご夫婦で出場された方がゴールするシーンの後ろで 羨ましそ~に うるうる眺めてるところが。
再放送、NHKオンデマンドでも配信されますので見逃した方はぜひ。

BS1  6月15日(金)午後11:00~午前0:49(※15日深夜)
6月17日(日)午後6:00~7:49(再)

BS1スペシャル  激走!富士山一周156キロ~ウルトラトレイル・マウントフジ~

見たらへこむかなと思いましたが、レースで走ったところとかいろいろ思い出し、あ~参加できてよかった。
また絶対出たいなと思いました。
次回は絶対行くからそれまで待ってておくれ~!天子山地よ!

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 09:15:14 | トラックバック(1) | コメント(2)
コメント
見ました。映ってましたね、みるきーさん。
余裕?の表情でしたね。

本当に、凄いレースですね。
出場するだけでも凄いですね。
いろいろ考えさせられました。
速さ、強さ、、、心身の総合力、、、
自分はまだまだ未熟者と感じました。
にしても、トップの外人のゴールの表情、、笑顔すぎぃ。どんな身体してんだぁ。。。

みるきーさん、次回はFINISH!ですね。
頑張ってください。応援してます。
2012-06-16 土 17:50:37 | URL | 人力人 [編集]
人力人さん、ありがとうございます。
いろんな意味で本当にすごい素晴らしい大会でした。
次回は走っているところで映りたいと思います。
2012-06-20 水 21:22:58 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【UTMF BS放映】
昨日UTMFのBS放映がありました。わたしちょっとだけ映ってしまいました。ご夫婦で出場された方がゴールするシーンの後ろで 羨ましそ~に うるうる眺めてるところが。再放送...
2012-06-19 Tue 21:58:25 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

