■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
UTMF報告、お礼
夢のようなUTMFから一週間経ち、走友会の皆さんにはもう既にメールなどで
大体の内容ご報告済ですが、一応けじめと言うことで簡単に。

まずUTMF、本当に素晴らしい大会でした!

大会規模、コース、ボランティアの方々、出場選手、開会式、閉会式、ゴールシーンetc.

全てが世界レベル、日本のトレイルレース界に原爆落ちちゃった気がしました。

その記念すべき第一回の大会に出られたこと光栄でした。

コースから見えた富士山はどれも最高!
DSCN1196_convert_20120529205953.jpg

本当は報告したいこと山ほど山ほど有るのですが。。。

個人的な結果がエイド8リタイヤと。。。
まだ気持ちの整理がつかずいろんな思いが湧き上がってきてしまいます。

応援して下さった皆さんには、本当にありがとうございました!
みなさんの温かい言葉大変励みになりました。

とりあえず今のところはこの辺でゴメンなさいです。

みるきー
スポンサーサイト


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 20:58:19 | トラックバック(1) | コメント(2)
コメント
こんばんは~、大会ではお世話になりました。ダメージ大のやまねこです(笑)。

でも、ぼちぼち復活に向けて活動中です。富士登山競走でUTMFのうっぷん晴らしたいところです。

その前に皆様は奥久慈ですよね!ご活躍期待していまーす。
2012-05-31 木 21:58:46 | URL | やまねこ [編集]
やまねこさん、結果は別にして、一緒に走れて本当に楽しかったです!
エイドでも何度も会えたし、たくさんお話しも出来て、あだ名コンプレックス?だった共通点もあったりして。
今日奥久慈の受付行ったらあの黒のベストを着ている方がいて、すごいうらやましくって、新たな宿題が出来たことが嬉しくなってきました。
2012-06-02 土 21:18:40 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【UTMF報告、お礼】
夢のようなUTMFから一週間経ち、走友会の皆さんにはもう既にメールなどで大体の内容ご報告済ですが、一応けじめと言うことで簡単に。まずUTMF、本当に素晴らしい大会でした!大会規模、コース、ボランティアの方々、出場選手、開会式、閉会式、ゴールシーンetc.全...
2012-05-29 Tue 22:15:14 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

