■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いよいよUTMF!
いよいよUTMFまで一週間となりました!

来週のこの時間には二十曲峠を目指してるところかな。

このわくわく感と不安、緊張感は2007年に初めて出場したOSJ箱根トレイルや2008年のハセツネ以来かもです。

大会のホームページやブログなど見て、主催者の方々の大変なご苦労や多くの地元ボランティアの方々のご協力のもとにこのような大会が実現されること改めて強く感じました。

本当にこの素晴らしいイベントに参加させていただけることに感謝の気持ちで一杯。

また、出場に当たっては襟を正さねばと身の引き締まる思いがあります。

大会を成功させるため、出場者としてのわたしに出きること、やるべきこととしては、まず安全第一で行動すること。

無理、無茶、無謀なことして他の選手、大会関係者の方へ絶対ご迷惑をかけることのないように。

その上でベストを尽くし最後まで諦めずゴールを目指しててきたいと。

完走できる実力も自信も全くありませんが。。。

自分の限界、極限、精根尽き果てるまで、あしたのジョー的に

「足をくじけば膝で這い、指をくじけば肘で這い」くらいに。。。

頑張ってきたいと思います。

一緒に出場する登山部さん、やまねこさんよろしくお願いします!

安全第一でゴール目指して頑張りましょう!

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 21:35:13 | トラックバック(1) | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-12 土 17:11:09 | | [編集]
ミルキーさん

絶対に完走できます!
UTMF完全制覇できます!

ミルキーさんの記事を読んで、UTFMは精神タフにし、それ以上に真直ぐ純粋に取り組む姿勢を育んでくれているような気がします。
それは、勿論、出場する人にしか分からない神聖なる領域ではあると思います。

いよいよ、迫ったUTMF!
羨ましいです!

ミルキーさん、山岳部さん、やまねこさん
皆様方の御健闘とUTMF完全制覇を心からお祈り致します!

思いっきり、楽しんできてください!
2012-05-13 日 18:28:49 | URL | 会長 [編集]
こんばんは、いよいよ本番!みなさんよろしくお願いいたします。

今も装備確認中です。出来る限りの事やって安全に完走したいと思います。

現地でお会い出来る事楽しみにしてますねー。
2012-05-15 火 01:13:41 | URL | やまねこ [編集]
おひさしぶりです、いよいよですね!

経験上、超長距離レースは(まずは完走目標なら)
序盤は自分でも驚くほど抑えるくらいが良いと思ったりしてます。
それでも後半つらくなりますが、耐えることができるのかなと。

私は辞退してしまいましたが、
今まで準備してきた自分を信じてガンバって下さい!!

東北の地から応援しています。
2012-05-15 火 23:49:02 | URL | beer_h [編集]
会長、ありがとうございます。
未知の領域何が起きるのか。。。楽しんできます。

やまねこさん、では現地でお会いしましょうね。
よろしくお願いします。

beer_hさん、アドバイスありがとうございます。
トレイル命福島代表のbeer_hさんを差し置いての出場は不安で一杯ですが、超省エネモードでどこまで行けるか頑張って見ます。
2012-05-16 水 20:53:10 | URL | みるきー [編集]
ミルキーさん、登山部さん、おひさしぶりです やまねこさん

いよいよ、大舞台UTMFの幕開けですね!
多いに楽しんで最高のトレイルを満喫してきてください!
皆さんで、輝かしいUTFMにその名を刻んでください!

ご健闘を心からお祈りいたします!
万歳!
2012-05-16 水 23:21:52 | URL | 会長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【いよいよUTMF!】
いよいよUTMFまで一週間となりました!来週のこの時間には二十曲峠を目指してるところかな。このわくわく感と不安、緊張感は2007年に初めて出場したOSJ箱根トレイルや2008年のハセツネ以来かもです。大会のホームページやブログなど見て、主催者の方々の大...
2012-05-12 Sat 09:02:56 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

